セミナー開催 ブログ

手帖に違和感を感じたら手放すチャンス!

10月を迎えて
一段とエネルギーがクリアになった
ように感じます。




わたしのスピリチュアルの先生である
akikoさんが、10月、11月に
地球全体のエネルギーが激変する




という投稿をしていて
この流れにわたしも乗りたい!!
と思ったので直感で昨夜から




あたらしい手帖に変えました^^
魔法の手帖の
カラーチェンジです♪





それまでの魔法の手帖術は
6月26日から使い始めたもの。 




たった3か月でのカラーチェンジですが
変えたい!
と思ったら躊躇しません!!




なぜかというと
「手帖変えたいな・・」と思った瞬間に
これまでの手帖と違う周波数になっていて




昨日まで愛用していた手帖なのに
違和感を感じたり、
早く別の手帖にしたいと思ったり。




これって、どういうことかというと
パラレルワールドを移動した
ってことなんです。




自分の周波数が上がって
これまでの周波数と
合わなくなってきたから



古いものは手放したくなった
ということなんです。





わたしには創りたい 世界があって
そのためにわたしはスピ能力を
開花させて




わたしと同じように
ブロック解除やセッションができる人を
増やして、エネルギー調整によって




軽やかに生きていく人を
増やしていって思っています。




その土台となるのが
魔法の手帖術なんですが




魔法の手帖術で心の土台を作って
さらに拡大したいとか
エネルギーを強くしたい!




という方がエネルギーワークで
調整をすると本当に
無敵になれるんです。




自分の生き方や
自分がこうしたい!と思ったことに
自信を持ってチャレンジできる人を



どんどん増やして
「大人になる って楽しそう!」
「早く大人になりたい!」



って思う子どもたちを増やして
いきたいんです。
大人になることを諦めて



自ら人生を終わらせてしまおうなんて
発想にならないように
大人も子どもも夢を追いかけて




お互いに応援しあえる
世界を作ることがわたしの
この事業を通してやりたいことなんです^^




こうした想いを噛み締めながら
あたらしい手帖に予定を書き写したり
デコったりする時間を取りましたが



これが本当に、たまらないくらい
至福のときでした。




手帖が新しくなるだけで
波動がぐんぐん上がり
あたらしい手帖と共に



何を叶えようかなって
ワクワクできちゃうって
楽しいです^^



わたしが開発した魔法の手帖は
日付が入っていないので
いつからでも始められるので




いまが替え時!と思ったら
躊躇なくカラー変更し
自分のステージをどんどん
上げていきましょう〜。




魔法の手帖術をやっている人は
毎日何をどう書いているの?
って気になるあなたへ



魔法の手帖術のポイントを
セミナーで特別公開していますので
ご参加くださいね!


追加開催が決定!


<追加日程>
10月4日水:20時
10月5日木:20時


満月の力で手放すから叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜手帖ワーク& ヒーリング〜


詳細・お申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/2y768Du0BPJkzz






セミナーの感想をご紹介します!






満月の力で手放すから叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜手帖ワーク&ヒーリング〜
を受けました。

満月の日に何をすると良いのか
そして月について

まずは手放すものを!
わたしは
・先送りを手放す
・月末・月初の仕事を手放す

そして最後のヒーリング
受け取った瞬間に
グワんと体の中に入ってきて
体の中をめぐる感じがしました。

ヒーリングの後、眠くなる聞き
終わって夕飯を食べたら寝落ち。

翌朝スッキリ!
最高 でした。

皆様もお勧めですよ


(感想ここまで)

=====


セミナー中に行う
手帖ワークで、手放したいことが
明確になって、


最後のヒーリングで
エネルギー調整もできちゃう。


翌朝はスッキリ!
というのもヒーリングの効果を
しっかり感じてくださった 証拠です。



ヒーリングは自分の力で

受け取るものなので
自分を癒したいと思えば
その通りに受け取れます^^





もうひと方の感想もご紹介しますね!

①セミナーから今日まで実践したこと、
変化したことはなんですか?


イヤイヤやっていることを書き出し、
「私は夕食の献立を作ることをやめます」
「私は洗濯物をたたむことをやめます」
と言語化すると、なんだかスッキリし ました。

モヤッとしたことがあったとき、
「本当はどうしたかったの?」
と自分と向き合ってみたいと思います。

④フルムーン手帖術実践セミナーを
どんな人にオススメしたいですか?

自分に自信がない方にお勧めしたいです。

⑤セミナーを受けての感想や
はたのかずえへのメッセージを
自由に書いてください

セミナーのスタート時に「安心・安全の場」
ということを最初に言っていただき
ほっとできました。

満月の手放し、新月のアファメーションは、
話は聞いていましたが、
セミナー中に実践できて、楽しかったです。
ありがとうございました!








今回は追加募集につき
募集期間が非常に短いです。



詳細ページから
セミナーの内容や
ここでは紹介しきれない
生徒さんの声をご覧になって



いま、自分に必要だと感じたら
すぐにお申し込みくださいね。



満席になり次第、フォームを閉じます。

詳細・お申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/2y768Du0BPJkzz 

-セミナー開催, ブログ