セミナー開催 ブログ

【無料プレゼント】「月×手帖」で夢を叶える方法

こんにちは!

はたのかずえです^^

3連休は
どんなふうに過ごされましたか?



わたしは旦那さんと娘と
近くの園芸屋さんに行って
観葉植物とお花を買ってきました。



昨日は母の月命日。
毎月お供えしているお花を
今月は旦那さんと娘が選んでくれたので
嬉しかったです^^



夜、書斎から見えた三日月が
キレイだったのでシェアしますね!



東京の住宅街なので
空は狭いですが
くっきりと見えました。



このとき「空を見て!早く!」
というメッセージが突然来て
「なになに〜?」って思いながら

書斎からベランダに出ると
こんなにキレイな三日月が

目に飛び込んできて



「わ〜!!!」って言いながら写真を撮って
旦那さんにも「見て見て〜」
って自慢しちゃいました^^




旦那さんは
「キレイな月が撮れたね」
って褒めてくれましたよ。

月の満ち欠けを意識すると
こんなふうに毎日が豊かになって
空を見るのが楽しくなります。



例えば、いまだったら
新月から満月に移行する期間なので



ここから満月までの間に
月が満ちていって
満月あたりに何が叶うんだろうか?
とワクワクしながら月を眺めたり。




新月あたりにわたしはどんな願いを
手帖に書いていたのかな?
って改めて手帖を見直してみたり。




月の満ち欠けを意識するだけで
生活にゆとりや彩りが加わり
気持ちも落ち着きますよね。




こんなふうに月は
わたしたちの心を安心させてくれる
パワーに満ちています。



だとしたら、
そのパワーをしっかりいただいて
上手に活用していきたいですよね^^




毎月、満月前のこの時期だけ
月のパワーを味方にして
夢を叶える方法
をまとめた
電子書籍をプレゼントしています。





この電子書籍で紹介している
手帖ワークはシンプルだけど
めちゃくちゃパワフル!




このワークをやるだけで
心が軽くなって
夢がどんどん叶っていきますので



ぜひ電子書籍をダウンロードして
やってみてくださいね^^

手放すから夢が叶う!
満月 の力で心の断捨離をする
フルムーン手帖術
実践ガイドブック<2023年版>

▼▼ 無料ダウンロードはコチラ▼▼
https://carnet1.com/l/m/YNBwH6btFgEgmF

-セミナー開催, ブログ