セミナー開催 ブログ

4年前、わたしがスピリチュアルに覚醒したときの話(追加募集決定!)

個別相談が満席のため
締め切りました!
*次回の開催は未定です。


ライオンズゲートが
昨日をピークに閉じ始めています。
それを象徴するかのように



私の住む練馬では
朝から雨と晴れが
30分おきに切り替わるという
不思議は天候でした。



この雨によって
昨日までのエネルギーと全く違う
エネルギーが渦巻いているのを
感じました。



宇宙ってすごい!!




と言うわけで、今日は
わたしが宇宙に目覚め
スピリチュアルに覚醒した
いまから4年前のお話をします。



4年前。
インドのakikoさんのYouTubeに
突然出会い



スターシード(宇宙由来の魂)
ライトワーカー(光の仕事人)
という言葉に 釘付けになり



わたしはスターシードかもしれない・・
わたしの使命はライトワーカーなのでは?
と思い始め、「きっとそうだ!」
と自覚した瞬間に




スピリチュアル能力に
スイッチが入ってしまったようです^^




そして、以前から
なんとなくできていた
チャネリングやヒーリングの精度が増し



さらに極めたくて、akikoさんの
ライトワーカー講座を受講。



akikoさんにわたしのヒーリングを
受けてもらったところ、
「かずえちゃんのヒーリングすごい!」
とお 墨付きをもらいました^^



自分のスピリチュアル能力を
認めてあげようと思えるようになったら
能力はどんどん花開していって



オーラ過去生が見えるように
なったり、アカシックレコード
読めるようになったりと
できることが増えていったんです。



そして、わたしは
決めました!



スピリチュアルを
日常に!




自分で自分に魔法をかけて
もっと軽やかなエネルギーで
夢を叶えていく人を増やしたい!



そして、誰にも遠慮することなく
自分の人生を自分で決めて
生きていく人を増やしたい!



そんな想いから
魔法の手帖アカデミー
つくりました。



そこからの
わたしを取り巻く
環境の変化といったら!



宇宙の流れに乗るというのは
まさにこういうことだ!
と驚くほどの変化を遂げます。




続きを知りたい方は
次のメルマガをお見逃しなく!



読むだけであなたのスピ能力も
開花しちゃうかもしれませんよ!





<大好評につき追加募集決定>
ライオンズゲートが閉じる前に
申し込みしてね!

フルムーン手帖術実践セミナー
▼詳細&お申し込み
https://carnet1.com/l/m/M1yQBUGude3VcZ


-セミナー開催, ブログ