セミナー開催 ブログ

ライオンズゲート期間中に「この3つ」やって!

今日からの18日間は
ライオンズゲートが開いている
いわば宇宙のお祭り期間です。

とてつもないパワーのエネルギーが
宇宙から地球に降り注がれ
高次元のエネルギーが充満します。

夏至や冬至に匹敵する
宇宙のビッグイベント
だったら楽しまなきゃ損!!
ですよね^^

そこでこのメルマガでは
ライオンズゲート期間中に
やるといいことを書きますね。

①神社にお参り


わたしも今朝、早起きして
宇宙パワーを注入した後は、
氏神様にお参りをしてきました。

なんかこう、パワーがむくむくと
湧いてきてやるぞーっていう
気持ちになりました。

②亡き人にお手紙を書く

ライオンズゲート期間は
霊界とも繋がりやすい時。


亡くなった大切な人に
メッセージを送ってみましょう。

わたしは
去年の5月に亡くなった母への
お手紙を「手帖」に書こうと思います。


③静かに自分と向き合う

外のギラギラの太陽を眺めながら
涼しいお部屋で
自分の心と向き合ってみましょう。


そして、2023年が終わるとき
どんな自分でいたいのか?
自分に聞いてみましょう。

その答えを手帖に書くことで
必ず叶っていきます。

忙しい時こそ5分でいいから
自分と向き合う時間を!

自分と向き合うのに
最適なツールが手帖です。


手帖は、
わたしたちの内面を聴いてくれたり
書いたことを叶えてくれる
最強アイテムです。

使い方次第で、いくらでも
人生を思い通りに
好転させることができるんです。

そんな手帖の活用法を知って
このライオンズゲート中に
一気にステージアップしませんか?

書くだけで売上が上がる
手帖の活用法を
詳しく知りたい方は
個別セミナーへどうぞ!

セミナーで学べることはこの3つ!

  1. なぜ書くだけで売上が上がるのか?
  2. 一生のスキルになる!魔法のメソッド公開
  3. 手帖を最強のビジネスパートナーにする方法

1日5分書くだけで
売上が上がる?
目から鱗の体験ができちゃう個別セミナーです!

7月のライオンズゲート中に開催する
緊急セミナーなので

7名限定で行います。

→残席4です。


この勢いだと
すぐにお席が埋まってしまうことが
予想されますので
お申し込みはお早めに!

https://carnet1.com/l/m/MlktAlbLq593cV

-セミナー開催, ブログ