セミナー開催 ブログ

起業家にとって7月の満月が特別なワケ

7月3日は夏至の後の満月!
テーマは「再生」
〜あたらしい自分になる〜

7月3日は山羊座の満月。
1年で最もエネルギーの高い夏至
の後に来る満月
で再生を意味する
山羊 座の満月です。

立て直すとか、
もう一度チャレンジするとか、
あたしい自分になることがテーマになります。


起業家として自分の可能性を広げたり、
大きくレベルアップすると
決めるタイミングです!


7月の満月以降をどう過ごすかで、
2023年後半のあなたの方向性が
確実に決まります。

2023年を最高の年として
締めくくるためにも
満月のエネルギーを活用して
「手放すこと」を決めましょう。

そして、本当に手に入れたい夢を現実し
次のステージに行くためのポイントを
お伝えするセミナーを開催します。



満月の手帖ワークと
満月ヒーリングを
ぜひ体験してくださいね!

・起業で人生を変えたい
・今の売上を倍にしたい!
・自分の人生は自分で決めたい

あなたがこんなふうに望んでいるなら
魔法の手帖術で
手に入れることができます。


年内に起業のステージを上げたい
あなたにいますぐ知ってほしい!


シンプルで簡単で
とってもパワフルな願望実現の方法を
お話しします!

満月のセミナーでお会いできるのを
楽しみにしていますね。

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

3日間、同じ内容で開催します。
ご都合のつく日程に参加してください。

7月1日(土)20時-21時30分:満席

7月3日(月)20時-21時30分
7月4日(火)20時-21時30分


▼参加申し込みページはこちら

https://carnet1.com/l/m/ooDZAORWlM4cuz

魔法の手帖術特別ランチ会
7月8日(土)開催

https://carnet1.com/l/m/WYROTB4Y6sEbzA

-セミナー開催, ブログ