魔法の手帖術アフターヌーンティの会 ブログ

「もう起業を諦めようかな…」

大好評だったセミナーに
リクエストをいただきましたので
近日、5月最後のセミナー追加募集
したいと思います。


ただいまご案内ページと
フォームを大急ぎで準備中!
今日の夜には告知できると思いますので
夜のメルマガをお見逃しなく!


セミナーでは
売上に悩む個人起業家さんが
売上を上げていける
たったひとつの方法について
お伝えしています。

実は、これを知ったら売上だけでなく
どんなお悩みも解決してしまうという
とってもパワフルな方法なので、
ぜひ知っていただきたいです。

さて。
今日のメルマガでは

臨月前に起業し0歳児を育てながら
会社員時代の4倍の売上を叶えた
魔法の手帖術インストラクター
こだまゆうさんのストーリー

をお伝えします。

こだまさんはわたしのメルマガを
1年以上読み続けたのち
勇気を出して
個別相談に 来てくれました。

あたたかい家族愛を知らない
機能不全家族の元で育ったこだまさんは
自 己肯定感が低く

自信が持てないために
学ぶことで自信をつけようと
年間100万円を自己投資し


それでも現実が変わらないと悩む
セミナージプシーでした。



過去のこだまさんは
喧嘩が絶えない両親の様子に
心が深く傷つき、絶望し


人生を終わらせてしまった方が
楽なんじゃないかと考える
子ども時代を過ごします。


そんなこだまさんが、
自信を取り戻し
人生が180度変わりました。


その経験を活かして
魔法の手帖術を過去の自分のように
悩んでいる人に広めたいと


魔法の手帖術インストラクターに
なることを決断!
理想の生徒さんに次々と出会い
精力的に活動してくれています。

諦めかけていたご両親との関係が
劇的に改善したり
旦那さんの実家にも
起業を応 援されるようになったり


周りに頼ることが素直に
できるようになったのも
過去のこだまさんからは
考え られないことだそうです。

自己肯定感が低く
自信のなかったこだまさんが
なぜこんなふうに変われたのか?

その理由は、1日5分
魔法の手帖術を
実践したからです。

魔法の手帖術には
自分の心に自分で寄り添い
カウンセリングするという
問題解決 の本質のところに
取り組むメソッドがあります。

一見、自分と向き合うというと
しんどそう・・
できれば目を背けたい・・と思う方も
いるかもしれませんが

魔法の手帖術なら
毎日楽しく手帖を書いているだけで
自然と心を癒していくことができるので


無理なく心にアプローチし
気がついたら、見ている世界が変わった!!
というミラクルが起こります。

まさに魔法です!!
と生徒さん皆さんが
口を揃えていってくれるのは
こうした理 由からです。

だからこそ、起業の成果も
どんどん上げていくことができます。

こだまさんは起業して間もなく
臨月を迎えます。


そして出産後は
赤ちゃんを育てながら
起業活動を継続。


理想の生徒さんに
次々と出会えて
お勤めの時の4倍の月商を叶えています。


0歳児を育てながらでも
北海道という地方に住んでいても

ママでも、こうやって
人生を変えていけることを
証明し続けたい!
と話してくれ たこだまさん。



こんなふうにブレない想いと
大きな夢を
見つけた人は強いです!


その夢を叶えるために
エネルギーを存分に使えるからです。



一方、
いつも未来が不安・・
起業人生の先が見えない・・
もう起業を諦めようかな・・

と嘆いてばかりの人は
残念ながら起業家人生が変わることは
ないとわたしは思っています。



だから大きな夢を
描いてほしいし
その夢を叶えていいと
自分に許可を出してほしいんです。


あなたの起業家としての夢は
なんですか?


自分としっかり向き合う時間は
取れていますか?


この機会にもう一度自分に
問いかけてみてみてくださいね!

=======


魔法の手帖術
アフタヌーンティーの会
2023年6月6日(火)
12:00~14:00
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて



参加申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/pwPnKXxVAKBFwf

-魔法の手帖術アフターヌーンティの会, ブログ