セミナー開催 ブログ

全日程満席のため増席しました!(新月×手帖セミナー

募集開始から
待ってました!

と言うコメントと共に
続々とお申し込みが入り

早くも全日程が
満席となりました。


今月の新月 は
本当に本当に重要なので
より多くの方に受けていただきたい!
と言うことで増席します。


新月の力で
夢の実現が10倍加速する!
ニュームーン手帖術
実践セミナー

<新月 のヒーリング付き>

全日程満席のため、増席しました!

4月9日(火)19:00満席→2枠増席

4月10日(水)20:00満席→2枠増席

4月11日(木)20:00満席→2枠増席


ZOOMにて


通常3万円のところ
3,333円

▼詳細・お申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/HfluPgcyEkCR6a

今回のセミナーは
参加者された方に
魔法の手帖術本講座と同じように

叶う手帖の書き方を 
フィードバックしたいので
少人数で開催します。

なので、各枠を
あと2枠のみ増席
します。

これ以上の増席は
ない予定なので
ぜひ、このチャンスを
掴んでくださいね!

昨日は、魔法の手帖術本講座
132期が開催されました。

受講生さんは
それぞれの悩みを抱えて
本講座の受講を決断されました。

本講座の中で
手帖ワークをやった
生徒さんから

自分が本当はどうしたのか?
言語化できていないことに
気づきました

と言う感想が。

そうなんですよね。
夢を叶えるのは
自分がどうしたいか?
しっかり向き合っていくことが
とっても大事!

そのためには
自分との対話を日常で
やっていく必要があります。

それが自然と
無理なくできるの が
魔法の手帖術なんですね^^

魔法の手帖術の書き方を知って
理にかなっている!
だから叶っていくんだ!
と言うのがよくわかりました。

と言う感動も。
単に手帖に夢を書くとか
やりたいことを書くだけではない。

心理学、脳科学、引き寄せの法則など
叶う仕組みがあって
それを上手に活用する手帖術だから
書くだけで叶っていくんです^^

さて。この記事を読んでいる
起業家さんのあなたは
自分で自分の人生を決めていますか?

毎日の慌ただしさに
流されていませんか?

誰かの感情に振り回されて
窮屈な思いを
していないでしょうか?

それって実は
他人軸になっている
証 拠なんです。

他人軸な考え方を
自分軸に戻していかないと
自分の人生を自分で決めることって
できないんですよね。

じゃあどうするか?
ですが、そんな時は、

新月の力を味方にして
未来を決めてみるといいですよ。

いま、未来を決められなくて
もやもやしているなら

本当はどうしたいのか?
自分との対話で
答えを見つけていくのが一番です!


そのきっかけになる
重要なタイミングでのセミナーなので
ぜひ、ヒントを掴んでくださいね^^

1年で最も重要な4月9日の新月を
どう過ごすといいのか?


何を やると2024年を
これまでにない
飛躍の年にできるのか?

セミナーでは
超重要ポイントをお話しします。

各回増席2枠のみなので
すぐに申し込みしてください^^

新月の力で
夢の実現が10倍加速する!
ニュームーン手帖術
実践セミナー



<新月のヒーリング付き>

全日程満席のため、増席しました!

4月9日(火)19:00満席→2枠増席

4月10日(水)20:00満席→2枠増席

4月11日(木)20:00満席→2枠増席


ZOOMにて


通常3万円のところ
3,333円

▼詳細・お申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/HfluPgcyEkCR6a

-セミナー開催, ブログ