セミナー開催 ブログ

明日のセミナーは満席。満月の夜は残席3です。

明日のセミナーは
満席となりました。


そして、満月当日の夜に
参加したいという方はこちらへ。
↓ ↓ ↓・11月27日(月)20:00〜21:30 残席3

満月の力で手放すから夢が叶う

フルムーン手帖術実践セミナー〜手帖ワーク×ヒーリング〜

ZOOMにて
参加費:3,333円
詳細・申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/7KBVfgqxR8CTnE





2023年、あと2回しか来ない満月。
だから、11月のうちに
知ってほしいんです。



願いを叶えるのは
手放すことから。
この本当の意味を。



そして、それが満月の力を
上手に活用したら
いつも簡単に できるよ、と言うことを。



手帖というツールを使って
願いを叶える方法を教えている
わたしですが
手帖はツールでしかありません。



手帖をどう生かすのか?
手帖に何をどう書くのか?

これがとっても大事なんです。




書くと叶うって聞いたので
やってみたけれど
なんとなく叶っているような
いないような・・



だから、飽きてしまって
結局 、手帖を書かなくなって
しまいました・・。



そんな声を聞くと
もったいない!!
って思います。



だって、せっかく叶えたいことがあるのに
どうせ叶わないって諦めちゃうなんて
残念すぎます。



そんなふうに途中で諦める人生を
いつまで続けますか?


どうしても人生を変えたいと思ったら
トコトンやってみませんか?




魔法の手帖術なら

毎日楽しく
手帖を書くだけで




やりたいことを手放せて
やりたいことが叶っていく
毎日を過ごせるようになります。



そのヒミツを
セミナーでは大公開し
その場で即、実践できるように
サポートします。



セミナーは少人数制を
開催しているのは
個別のフィードバックをしたいから。



魔法の手帖術の開発者であるわたしが
個別に書きかたのコツを
直接フォードバックするのは



セミナーと魔法の手帖術本講座
(60日のプログラム)以外には
あ りません。



だから、このチャンスを
逃さないでほしい!!



わたしがなぜ、
300円のピアスも買えない
極貧生活を抜け出し



年に2500万円を
受け取れる

起業家になれたのか?



そのヒミツを知ってください。
そして、実践してください^^



このセミナーを受けたら

もうやりたくないことを
頑張っている場合ではないと気づきます。



そして、本当はやりたくないことを
頑張りすぎて、本当にやりたいことを
できていないことにも気づきます。



いつまでもそんな生き方をしていたら
後悔だらけの一生になってしまう・・。
そんなの嫌だ!と思うなら
1日も早くそのループから抜けましょう!



もっと身軽に
もっと自由に
夢を追いかける女性を増やしたい!



それが、世の中の希望になるから。
お母さんが笑顔で夢を追いかける姿を
子どもたちに見せてほしい!
これがわたしの想いです。


<セミナーで学べる3つのこと>

1・ 満月、新月の過ごしかた

新月にやるといいこと

満月にやるといいこと具体的に誰でも

すぐに

実践できる方法をお話しします。2・

  新月、満月の手帖ワーク

月のエネルギーを最大に生かす

「満月の手放しワーク」

を行います。

手帖には何をどう書くといいのか、

書きかたのポイントについても

はたのかずえが直接レクチャーします。

3・夢が叶うヒミツの質問公開!

夢の実現が加速する

ヒミツの質問を公開します。

魔法の手帖術の本講座で

お伝えしている質問集を特別公開!

パワフルな質問集で自分の中から

本当の答えを見つけましょう。

セミナーでお伝えする内容は魔法の手帖術本講座で学べるコンテンツのもっともコアな部分となります。

そして、今回はさらに!


セミナーの最後にはたのかずえのヒーリング

 特別プレゼント。


メルマガで募集するとたった1日で100名の方が

参加する

大人気の遠隔ヒーリングをその場で受けられます。

これだけの内容で

参加費3,333円って
お得すぎます!!

ここからは

セミナーに参加した方の

感想をご紹介しますね。

はたのさんの

メールマガジンでのイメージはテキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、

実際には穏やかな方でセミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを

さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が

セミナー後には晴れて

キレイな満月を見ることができ感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので

泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が

苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで母性に溢れている

って言ってもらえて

ホッとしました。

そして、お二人目の受講生さんの

感想です。

ーーーーーーー

毎日、時間に追われて

自分との対話がてきていないことを実感しました。

1日5分手帖を書く時に

自分と向き合うことで自分の人生が進展していくなんて、やらなきゃ損だなと思いました。

ヒーリングの時も、

フワ〜っと上から温かいものが降り注いてきたように感じ、寝る時まで

体がポカポカしてる感じがしました。

素敵なパワーを頂き

ありがとうございました。

ーーーーーーー

1日5分書くだけで

人生が進展していく!

本当にその通りなんです^^

書くだけなんだから

やったほうがお得ですよね〜。

ヒーリングの効果も

しっかり感じていただけて

嬉しいです。

いつもお伝えしていますが

わたしのヒーリングは

受け取る人の力で受け取るもの。

みんな受け取る力があるから

その自分の力を信じた人が

受け取れるんです。

これは夢を叶えるにも

起業の成果を出すのも

同じですよね。

自分はできる!と

自分を信じられるから

できるんです^^


セミナーでは、

満月から新月までの

過ごし方のポイントを知って

どんどん身軽になって

軽やかに行動するエネルギーを

チャージしてください。

11月27日(月)

20:00〜21:30 残席3

満月の力で手放すから夢が叶う

フルムーン手帖術 実践セミナー〜手帖ワーク×ヒーリング〜

ZOOMにて
参加費:3,333円
詳細・申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/7KBVfgqxR8CTnE













-セミナー開催, ブログ