ブログ

7年前までどん底の人生を這いつくばっていたわたしへ



大好きな竹之内社長との
お食事会&カラオケのことを
しつこく発信し続けていますが
これにはワケがあります。




もちろん、270億の男
竹之内社長とご飯を食べて
デュエットできたなんて



自慢するしかないので
Facebookでもインスタでも
メルマガでも発信していますが。



本当は何が言いたいかというと
こんなふうに自分の人生は
自分で決めていいし叶えていい、
ということ。




7年前に起業する前までは
パニック障害を抱え て
電車にも乗れずに



心理学のセミナーに参加しては
シェアの時間は何もいえず
泣くことしかでできなかったわたし。



お金に苦労し
月末が怖くてたまらず
毎月こんな思いをするなら

いっそうのこと
人生を終わらせてしまおうと
考えていたわたし、でも



本当に会いたいひとに会って
行きたいところに行ける人生が
待っているということを
あの頃のわたしに伝えてあげたい。




何があっても生き抜いてきた
わたしへの
宇宙からのご褒美。



だとしたら、ありがたく
全部受け取りたいから
わたしはこれからも




やりたいこと
会いたいひと
いきたいところ
学びたいこと



すべて手に入れると決めています。



そして、あんなわたしでもできたから
あ なたにもできるということを
わたしは伝え続けます。

































-ブログ