セミナー開催 ブログ

宮古島でミラクルが起こった!そして明日の新月の告知



5日間の宮古島合宿から
戻りました。



今日は一日
俯瞰タイム
を過ごしています。



目を閉じれば
まだ宮古島にいるような感覚で



青い空と
エメラルドグリーンの海が
頭の中に広がります。




今回の合宿では、魔法の手帖術
インストラクターのみんなと
いろんなチャレンジをしてきました。



その中でも、
10月11日(水)に開催された
宮古島ヒーリングには



100名近いエントリーがあり
金運が上がるセミナーと
ヒーリングをお届けしました。



早速、ヒーリング効果がありました!!と
次々と嬉しい報告が届いていて
宮古島のパワーってすごい!!



そして、そのエネルギーを
受け取るみなさんの力もすごい!!
というのを実感しました。




こんなふうに
パワースポットを巡りながら
ヒーリングをお届けできる
リトリート企画をやりたい!



というワクワクする構想も描けたので
早速、形にしていきたいと
思っています。



宮古島最終日という日の朝、
わたしの夢は一気に
2つも叶いました。




それは、大自然の中でのハンモック
そして、インストラクターのみんなと
魔法のテンプレートを作る手帖時間です。

モーニングから
空港に向かうまでの数時間で
この2つをいっぺんに
叶えることができたのは



合宿中に自分と向き合うことを
逃げずに頑張ったわたし自身への
ご褒美だと思っています^^








海と空を眺めながら
まだ帰りたくない・・ 
って思えるほど優雅な時間でした。


そして、ハンモックを堪能したあとは
インストラクターのみんなと
手帖時間。




本当だったら
出発前の荷物の整理などで
バタバタするはずの時間が



まるでここだけ
時間の流れが止まったようで



ずっとこうして話していたいね
と思えるような
宝物の時間となりました。






シール交換をしたり
手帖談義をしたり。
これからのことを話したり。



子ど ものように
わちゃわちゃしながら
みんなで過ごしたひとときは



インナーチャイルドの癒しになり
頭をフラットにでき
最高に波動が上がる時間となりました。





やり切ったみんなの笑顔が
眩しい!!
また会おうね!!

<予告>
明日の新月に合わせて
新月ヒーリングを開催します。



宮古島でチャージした
エネルギーを皆さんに
お届けしたい!!



今回は金運アップを
テーマにヒーリングします。



明日の朝より
募集開始しますので
楽しみにお待ちください。

-セミナー開催, ブログ