セミナー開催 ブログ

【満員御礼】100名の方と売上が上がる遠隔ヒーリング開催しました


<満員御礼>

お金のブロックを外し

売上アップが叶う
魔法の遠隔ヒーリング

先着100名まで無料


今回も100名の方が参加した
魔法の遠隔ヒーリング。



参加された100名の方には
特別なプレゼント付き
アンケートをお送りしました。


早速、アンケートの回答も
続々と届いていて
嬉しく拝見しています^^



100名で行うヒーリングは
今回もめちゃくちゃパワフルでした!



このヒーリングのいい点は
わたし自身も
たっぷり癒されるところ。



わたしたちは
潜在意識の深いところでは
繋がっていますので



ヒーリングを受けた方が癒されたら
わたしも癒されて
相乗効果があるんです。



わたしは、昨日、眠くて眠くて
もう、どうしましょう〜というくらい
眠気に襲われていました。
(アンケートでもそう書いてくれた方は
いましたね^^)



そんな時は、迷わずお昼寝・・。
そして、
その眠気から覚めると



スカ〜〜〜っとして 
体中のエネルギーが入れ替わったように
感じました。



そして、夜の個別相談では
とっても素敵な方とお話しでき
ご成約いただくことができました。



10月から魔法の手帖術本講座で
学んでいけるのが
今からとっても楽しみです!^^








さて。
昨日迎えた新月から
秋分の日までは
特別な期間となります。



3月の春分の日からの
半年を経過し秋分の日を境に
2023年も下半期に入ります。



ですから、新月から秋分の日までは
2023年上半期の自分を振り返って
みましょう。



その時に手帖を使って
やるといいワークがありますので
次のブログで紹介しますね!



楽しみにしていてください^^




ではでは〜。

-セミナー開催, ブログ