セミナー開催 ブログ

セミナー募集は本日締め切ります!

本日締め切ります!

満月の力で

手放すから夢が叶う

フルムーン手帖術実践セミナー

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/WhIqDJYpJfhKCr

<セミナー日程>

9月12日(火)14時00分:満席

9月12日(火)20時00分:残席1

9月13日(水)14時00分:満席

9月13日(水)20時00分:満席

9月16日(土)14時00分:残席1

9月16日(土)20時00分:満席

ZOOMにて90分

参加費:3,333円

セミナーの受講者さんからは

ーーーー

はたのさんの
メールマガジンでのイメージは
テキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、
実際には穏やかな方で
セミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを
さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が
セミナー後には晴れて
キレイな満月を見ることができ
感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので
泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が
苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで母性に溢れている
って言ってもらえて
ホッとしました。

そして、お二人目の受講生さんの
感想です。

ーーーーーーー

毎日、時間に追われて
自分との対話がてきていないことを
実感しました。

1日5分手帖を書く時に 自分と向き合うことで 自分の人生が進展していくなんて、 やらなきゃ損だなと思いました。

ヒーリングの時も、
フワ〜っと上から温かいものが
降り注いてきたように感じ、寝る時まで

体がポカポカしてる感じがしました。

素敵なパワーを頂き

ありがとうございました。

ーーーーーーー

1日5分書くだけで
人生が進展していく!

本当にその通りなんです^^

書くだけなんだから
やったほうがお得ですよね〜。

ヒーリングの効果も
しっかり感じていただけて
嬉しいです。


いつもお伝えしていますが
わたしのヒーリングは

受け取る人の力で受け取るもの。

みんな受け取る力があるから
その自分の力を信じた人が
受け取れるんです。

これは夢を叶えるにも
起業の成果を出すのも
同じですよね。

自分はできる!と
自分を信じられるから
できるんです^^

セミナーでは、

満月から新月までの
過ごし方のポイントを知って

どんどん身軽になって

軽やかに行動するエネルギーを
チャージしてください。

そして、セミナーの最後に行う
特別なヒーリングで
たっぷり癒されてくださいね!

秋分の日まえに
受けられるセミナーを

スルーするなんてもったいない!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/WhIqDJYpJfhKCr

-セミナー開催, ブログ