セミナー開催 ブログ

日程合わなかったかたは、明日9/2に参加できます!

本日開催のセミナーは
締め切りました!



参加を迷って
クリックしたけれど
勇気が出なかったあなたへ



ラストチャンス!



なんと!

明日9月2日もセミナーを
緊急開催しちゃいます。





なぜかというと!



満月のエネルギーは
満月より3日間がパワフルなので
9/2までにセミナーを
受けてほしいから。



満月は毎月やってきますが
今回の満月を
スルーしてほしくない
と思うからです。


3月20日の春分の日が
宇宙元旦
と言われていますが



この日からちょうど
半年になるのが
9月23日の秋分の日 です。



つまり、今回の満月は
2023年の折り返し前の満月
ということで重要な
ターニングポイントなんです。




満月には手放すことを決めるといいと
何度もこのメルマガで書いていますが
変化の大きい時代だからこそ



本気で取り組んで欲しいのが
古い価値観を手放すこと
です。




「こうでなければならない」という
長年の思い込みや世間でいう
常識と言われるような価値観。




あなたが長年に渡って
自分に染み込ませてきた
価値観があるとしたら



それを思い切って手放さないがぎり
現実は変わりません。

あなたが本当に手に入れたい未来を
思い描いた 時に 「いやそうじゃない・・」と
あなたの行動を止める エネルギーがあるとしたら それってなんだと思いますか?
このエネルギーって実は、
過去の記憶 だったり インナーチャイルドの感情 だったりします。

なので、そのエネルギーに 引っ張られて、自分の行きたい未来に行く 行動をやめてしまうのではなく そのエネルギーを手放して
本当に叶えたい未来のために 軽やかに進んでいきましょう!

もし、いまあなたにこのような 負の感情があるとしたら 今こそ手放すタイミングです。

・現実逃避

・被害者意識

・自己犠牲


これらがあると 地に足がつかない状態で
自分の判断が合っていたのかどうかも 
わからなくなってしまいます。


なんで、いつもこのパターンで 悩んだり苦しくなってしまうのだろう・・ と思うことがあるとしたら

それはまさに!

古い価値観に縛られている 

証拠です。 



自分で勝手に作った常識 を 

手放すことで 
あなたは本当の自分の願望に気づき


本当に望む人生を思い通りに 

手にすることができます。

これを読んで 

あなたはどう思いますか? 

現実は考え方次第で 

どうにでも変えられます。 



だっ たら! 

自分の力で変えていきましょう。 

わたしはそういう生き方を 

選択すると決めた 

女性を心から応援します。

明日緊急開催する 

セミナーであなたと 

お話しできるのを楽しみにしています!



満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/7NgL63fUyjbF12

<セミナー日程>

  • 8月23日(水)20時:満席
  • 8月24日(木)20時 : 満席
  • 8月25日(金)20時:満席
  • 8月28日(月)20時:満席
  • 8月30日(水)20時:満席
  • 8月31日(木)20時:満席
  • 9月1日(金)20時:満席
  • 9月2日(土)20時30分:残席3 





昨日のセミナーに参加されたかたは

・自分の殻を破りたい
・自分との対話が上手になりたい



そんな想いをお持ちの
とっても素敵なかたでした。



わたしのメルマガに出会って
勇気を出してセミナーに
参加してくれたということは



人生の重要な転機を
迎えているということ。




そのタイミングで
セミナーを受講できたこと
ラッキーだったと思います^^




なぜなら、やりたいことを
叶えるためには
手放すことから。




その具体的な方法を
すぐに実践できるように
セミナーでわかりやすく解説しているから。




実践し習慣にしたら
必ず変われる方法しか
お伝えしていないので。



やらない理由はない
と思います^^




今回セミナーにリピート参加し
アシスタントもしてくれた
魔法の手帖術インストラクターの
たなかまりこさんが



Facebookでこんなふうに
感想を投稿してくれました。



何度聞く話でも
内容が同じでも
毎回違う気づきがあります。

きっとわたし自身が
変化しているからだと思います。

セミナーの最後の
はたのさんのヒーリ ングでは
胸の辺りにテニスボールくらいの
塊を感じ、涙が出てきました 。

ヒーリングの後は
もう大丈夫!という安心感で満たされて
心があったかくて

全てのことに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。




ーーーーー


何度聞いても
その時によって気づきが違うって
まさに!内側が変化しているから
ですよね〜。




ヒーリン グで
もう大丈夫って思えたって
素晴らしいです。




わたしのヒーリングは
受け取り人に力で受け取るもの。
もう大丈夫!と思えたのも
たなかさんの力なのです^^





ヒーリングをする
わたしもたっぷり癒されるので
昨夜は、熟睡できました^^




受講されてみなさん
きっとよく眠れたと思います。





受講された方からは
セミナーの最後に
こんな感想をいただきました。




満月について今まで
考えたこともなかったけれど
これからは月を意識して生活してみたい
と思います。

ネガティブな感情の手放しかたを
具体的に教えていただいたので
ぜひやってみます!


ーーーーー


手放すことを決めること
心の断捨離について
具体的に知ることができたので
さっそく書き出してみたいと思います。

自分との対話が楽しみに
なってきました^^


ーーーーー



自分との対話でしか
本当の答えは見つかりませんので
自分と向き合うことから逃げずに
やってみてくださいね!




満月のエネルギーが最強なのは
満月の前後3日間です。


まだ間に合いますので
これを読んでいるあなたも!
今日のうちに手放すことを決めて


9月23日の秋分の日までに
思いっきり身軽になって、
2023年下半期を
軽やかに進んでいきましょう。




そのために何をしたらいいのか?
超具体的な方法をセミナーで
公開しています。



知りたい方は

明日9月2日

20時30分からの
緊急セミナー
に参加してくださいね!


満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

9月2日(土)

20時30分

スタート

<参加したあなただけの特典>

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/7NgL63fUyjbF12

-セミナー開催, ブログ