セミナー開催 ブログ

注目!8月31日の魚座満月のテーマはコレ

満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/XyOamW0WzIMLBL

限定10名様のみ
特別価格にてご招待!

ZOOMにて90分
参加費:3,333円

<セミナー日程>

  • 8月23日(水)20時:満席
  • 8月24日(木)20時 : 満席
  • 8月25日(金)20時:満席
  • 8月28日(月)20時:残席2
  • 8月30日(水)20時:残席2
  • 8月31日(木)20時:残席1

<セミナー内容>

・月のエネルギーを120%味方にできる
満月の意味と満月の過ごしかたのポイント

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/XyOamW0WzIMLBL


ーーーー

8月31日満月
(スーパームーン)のテーマは
許しと浄化

ーーーー






8月31日に迎える満月は
月が1年で最も地球に近づく
スーパームーン。



魚座の満月です。



3月20日の春分の日から始まった1年が
9月23日の秋分の日で半年経過し
折り返しに入ります。




この節目に当たる秋分の日の
前にやってくるのが
8月31日の魚座の満月です。

上半期に蓄積された
ネガティブなものや不要なものを
リセットして



下半期に向けて
起業のステージを上げる

準備をしましょう。



魚座のテーマは
解放・許し・浄化
がテーマ。



そして8月31日は
スーパームーンなので
いつも以上に浄化力が強い満月です。



こんなパワフルな満月の影響を受けて、
感情が揺れたり
後ろ向きに考えたり



できない自分を責めたり
自分の過去を後悔したり
ネガティブな思考に囚われる人も
増えてきます。



頑張っているのに結果が出ない・・
この先どうしたらいいんだろう?
わたしにはムリ・・



もしそんな感情が出てきたとしたら
その思考が運気の流れを
シャットダウンしています。



つまり起業の成果を
出にくくしています。

だからその思考を変えていく
必要があるんです!



とはいえ、どうやったらいいの?
ということですが
まずは自分をしっかり見ること!



自分と向き合うことから
逃げない!
というのをオススメします。



これができるのが「手帖」という
ツールなんですね!^^



自分と向き合うことから逃げずに

どんな自分も認めて浄化させた上で
夢や目標などを書いていくから
叶いやすくなるわけです。



2023年の後半の
ターニングポイントとなる
秋分の日までに



どれだけ自分と対話ができるか?

自分から逃げずに向き合うか
がポイントになります。



そのために、とてつもない浄化力の
8月31日スーパームーンを
上手に活用しましょう!




セミナーの受講者さんからは

ーーーー

はたのさんの
メールマガジンでのイメージは
テキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、
実際には穏やかな方で
セミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを
さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が
セミナー後には晴れて
キレイな満月を見ることができ
感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので
泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が
苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで母性に溢れている
って言ってもらえて
ホッとしました。

そして、お二人目の受講生さんの
感想です。

ーーーーーーー

毎日、時間に追われて
自分との対話がてきていないことを
実感しました。

1日5分手帖を書く時に 自分と向き合うことで 自分の人生が進展していくなんて、 やらなきゃ損だなと思いました。

ヒーリングの時も、
フワ〜っと上から温かいものが
降り注いてきたように感じ、寝る時まで

体がポカポカしてる感じがしました。

素敵なパワーを頂き

ありがとうございました。

1日5分書くだけで
人生が進展していく!

本当にその通りなんです^^

書くだけなんだから
やったほうがお得ですよね〜。

ヒーリングの効果も
しっかり感じていただけて
嬉しいです。


いつもお伝えしていますが
わたしのヒーリングは

受け取る人に力で受け取るもの。

みんな受け取る力があるから
その自分の力を信じた人が
受け取れるんです。

これは夢を叶えるにも
起業の成果を出すのも
同じですよね。

自分はできる!と
自分を信じられるから
できるんです^^

2023年後半に飛躍するために
年に一度のスーパームーン

を見逃さないで!

いますぐセミナーの
お席を確保してくださいね!

満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/XyOamW0WzIMLBL

<セミナー日程>

  • 8月23日(水)20時:満席
  • 8月24日(木)20時 : 満席
  • 8月25日(金)20時:満席
  • 8月28日(月)20時:残席2
  • 8月30日(水)20時:残席2
  • 8月31日(木)20時:残席1

-セミナー開催, ブログ