セミナー開催 ブログ

もうチェックしましたか?今日から満月までの過ごし方

本日開催のセミナーは
15時まで申し込みできます。
ただし、残席1のため
満席になり次第締め切ります。

8月25日(金)20時:残席1

満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/3lHjU0SAq6eI4w

限定10名様のみ
特別価格にてご招待!

ZOOMにて90分
参加費:3,333円

<セミナー日程>

  • 8月23日(水)20時:満席
  • 8月24日(木)20時 : 満席
  • 8月25日(金)20時:残席1
    15時まで受付。まだ間に合います!
  • 8月28日(月)20時:残席2
  • 8月30日(水)20時:残席2
  • 8月31日(木)20時:残席1

<セミナー内容>

・月のエネルギーを120%味方にできる
満月の意味と満月の過ごしかたのポイント

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/3lHjU0SAq6eI4w(https://mahounotechou.online/fullmoon)

昨日書いたこちらは
もうチェックしましたか?

ーーーー

上弦の月から
満月までの過ごし方

ーーーー






昨日8月24日は
上弦の月
でした。



書斎からは
こ〜んなにキレイな半月が撮れて
嬉しくて!



Facebookにも
インスタのストーリーズにも
アップしました。






新月から1週間が経ち
月は半分まで満ちてきました。



そして、ここからさらに
1週間弱で
満月を迎えます。



新月から満月への流れの中で
未来に向かってどんどん拡大していく
エネルギーに満ちています。



この拡大のエネルギーに乗って
守りに入るのではなく
前のめりに 行こう!



というのが
今日から満月までの
テーマになります。




具体的には


・より高い目標を掲げる
・諦めずにチャレンジする

・自分の可能性を信じる



これらを意識すると
あなたの起業も
拡大・発展していきます。




逆に


・決断を先送りする
・挑戦せずに諦める

・完璧を求めすぎて動かない



これらをやっていると
せっかくの宇宙の流れに
乗れなくなります。




今日から満月までの過ごし方、
ぜひ意識して
実践してくださいね^^




満月までの過ごし方を実践した人が
1週間後に迎える
超スペシャルな満月



スーパームーン
を清々しく
迎えることができます!




1年で一番、
月が地球に近づく満月ですから
その パワーと言ったら、もう



半端ないものになるでしょう。
想像するだけで
ワクワクが止まりませんね^^!





このめちゃくちゃパワフルな
満月からは、何をするといいか・・
というと

手放すことを決める

これ一択です!!




とはいえ、具体的に何をどう決めて

手帖に書いたらいいの?
と思っているあなたへ




フルムーン手帖術実践セミナーでは
その方法を超具体的に
余すところなく公開します。




セミナーで知った方法を実践して
習慣にしたら、年末には
確実に違う世界を見ることができます。




そのくらいパワフルな手帖ワークを
はたのかずえのフィードバック付きで
やっていきます。
(本講座でしかやっていない
フィードバックを受けられます)

セミナーの受講者さんからは

ーーーー

はたのさんの
メールマガジンでのイメージは
テキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、
実際には穏やかな方で
セミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを
さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が
セミナー後には晴れて
キレイな満月を見ることができ
感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので
泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が
苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで母性に溢れている
って言ってもらえて
ホッとしました。

そして、お二人目の受講生さんの
感想です。

ーーーーーーー

毎日、時間に追われて
自分との対話がてきていないことを
実感しました。

1日5分手帖を書く時に 自分と向き合うことで 自分の人生が進展していくなんて、 やらなきゃ損だなと思いました。

ヒーリングの時も、
フワ〜っと上から温かいものが
降り注いてきたように感じ、寝る時まで

体がポカポカしてる感じがしました。

素敵なパワーを頂き

ありがとうございました。

ーーーーーーー

1日5分書くだけで
人生が進展していく!

本当にその通りなんです^^

書くだけなんだから
やったほうがお得ですよね〜。

ヒーリングの効果も
しっかり感じていただけて
嬉しいです。


いつもお伝えしていますが
わたしのヒーリングは

受け取る人に力で受け取るもの。

みんな受け取る力があるから
その自分の力を信じた人が
受け取れるんです。

これは夢を叶えるにも
起業の成果を出すのも
同じですよね。

自分はできる!と
自分を信じられるから
できるんです^^

セミナーでは、

満月から新月までの
過ごし方のポイントを知って

どんどん身軽になって

軽やかに行動するエネルギーを
チャージしてください。

そして、セミナーの最後に行う
特別な満月ヒーリングで
たっぷり癒されてくださいね!

年に一度のスーパームーン
の時期に受けられるセミナーを

スルーするなんてもったいない!

いますぐ
お席を確保してくださいね!

本日開催のセミナーは
15時まで申し込みできます。
ただし、残席1のため
満席になり次第締め切ります。

8月25日(金)20時:残席1

満月の力で
手放すから夢が叶う 

フルムーン手帖術実践セミナー

〜スーパームーン編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/3lHjU0SAq6eI4w

<セミナー日程>

  • 8月23日(水)20時:満席
  • 8月24日(木)20時 : 満席
  • 8月25日(金)20時:残席1
    ▲本日の開催もまだ間に合います!
  • 8月28日(月)20時:残席2
  • 8月30日(水)20時:残席2
  • 8月31日(木)20時:残席1

-セミナー開催, ブログ