セミナー開催 ブログ

締め切ります!心のことを真剣に語り合える仲間

残席2
このメールで締め切ります!


\ 1日5分書くだけ /
旦那さんに100%応援される
しあわせ起業が 叶う
魔法の手帖術インストラクターの
始めかた個別相談会






詳細&お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/Kit1UFEfuTFaln




先日、インストラクターの
えりかさんとかずさんと
高田馬場にある預言カフェに行 ってきました。





預言カフェってなに?
って思ったあなたは
「高田馬場 預言カフェ」で検索してみてね。



今回も、なんでわかるの?
と驚くような預言を受け取って
ワクワクしっぱなしでした。



実はこの預言カフェ。
わたしが起業初期に初めて訪れたとき
こんな預言をもらったんです。



「あなたは書くことで
人を癒します」




当時、ライターをやっていたわたしは
わたしが書く文章で人 を癒すということかな?
って思って



納得していたのですが、
時が過ぎていま。



魔法の手帖術という書くツールで
自分を癒す方法を教えているという
ミラクル!



そうか!
あの時の預言はそういうこと
だったのか?
と、とっても驚いています。



そして、今回、
どんなメッセージを受け取ったのか
というと・・


「ありふれたものに独自性を見出せる
稀な人」

「廃墟をリノベーションするような
開拓者」

「強い心と弱い心を持った人で
言葉思いを大切にしている」



まさに!!
わたしのことではありませ んか。



一緒に行ったえりかさん、かずさんも
本当にそれぞれに必要なメッセージを
受け取って感動しました。



預言を受け取った後に
お互いにフィードバックし
感じたことなどを語り合ったのですが
この時間もめちゃくちゃ楽しかった〜。



こんなふうに
目に見えない世界の話や
心のことを真剣に語り合えるって
楽しくて仕方ないです^^




わたしたちはこんなふうに
遊びのように楽しみながら
専門家として心のことも語り合っているという
そんな仲間です。



遊びも仕事になるし
仕事も遊びのように楽しめる。
この働きかたが本当に心地いい^^



心のことに 興味があって
一緒に語り合える仲間がいて
高め合える環境で



起業し豊かになりたいと思ったら
わたしたちの仲間に
なりませんか?



そのための個別相談を行なっていますが
残席2なので
このメールで締め切ります。



次回の募集は未定なので
気になっていたあなた!
勇気を出して個別相談会に
お越しくださいね!




\ 1日5 分書くだけ /
旦那さんに100%応援される
しあわせ起業が叶う
魔法の手帖術インストラクターの
始めかた個別相談会





詳細&お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/Kit1UFEfuTFaln

-セミナー開催, ブログ