セミナー開催 ブログ

<必読!生徒さん事例>旦那さんに100%応援されしあわせ起業を叶えた!

残席5

\ 1日5分書くだけ /
旦那さんに100%応援される
しあわせ起業が 叶う
魔法の手帖術インストラクターの
始めかた個別相談会






詳細&お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/PnkzU2GoxM781g





このメルマガでは
旦那さんに100%応援され
しあわせ起 業を叶えた
生徒さんのストーリーをご紹介します。


魔法の手帖術マスターインストラクター
いけだえりかさん



旦那さんが
起業を100%応援してくれる環境で
思いっきりチャレンジし豊かになりたい!


そんな思いがあったえりかさんは、
わたしが発信している
「しあわせ起業」というワードに
心を惹かれて、


魔法の手帖術インストラクターとして
起業す ることを決めました。
これがいまから2年前のことです。

「家族みんながいくつになっても
仲良く過ごせる」
そんな家庭環境に憧れていたという
えりかさん。



魔法の手帖術に出会った頃は
理想とは真逆の状態だったそうです。

仕事のストレスを
たくさん抱えていた旦那さんを
労うこともできず


「わたしだって
子育てや家事が大変なのに・・」
といつもイライラ。



娘ちゃんが生まれてからは、
鳴き声を聞くのがとにかく辛くて、
泣いてい る姿を見て



まったく可愛いと思えない。
なんで泣いているのかも分からず、
そんな娘ちゃんのことを「憎い」
と感じるようになったそうです。

夕方になると、意味もなく
涙があふれて止まらない・・。
この先、この子を育てていけるのだろうか・・。



子育てにも自信が持てずに、
産後クライシス状態。

この気持ちを
どう解消したらいいのかもわからず、
泣いている娘ちゃんには暴言を吐き、



感情に任せて声を荒げる毎日。
そんな自分のことが許せずに
さらに自分を追い詰めていく
辛い日々を過ごしていたそうです。

ちょうど産後の育児休暇を終えて
職場に復帰する目前に、
魔法の手帖術のことを知り


「手帖で夢が叶う」
「しあわせな起業が叶う」



わたしが求めていたものが
すべて揃 っている♪とワクワクしながら、
わたしの個別相談を受けてくれました。

えりかさんは
長女でいつも弟や妹のために
我慢してきた幼少期のこと。



過干渉の母のもとで
なんでも決めてもらって
生きてきたこと。



「わたしはどうせ愛されない存在」
という幼少期の思い込みから、
恋愛依存症を15年も続け、



ダメ男ばかりを引き寄せる
拗らせ女子だったこと、など



過去の自分のことを
オープンにし話背くれたことで
心が軽くなったそうです。

そして、
過去の傷ついた心(インナーチャイルド)
を癒せば、



目の前の問題
(パートナーシップの悩み、子育ての悩み)も
すべて解決する。



そのスキルが60日で身につき、
書いた夢がどんどん叶う方法が
マスターできる手帖講座
(魔法の手帖術本講座)



があることを知り、
迷わず受講を決めてくれました。

1日5分書くだけで変われるなら、
わたしだって人生を変えてみたい!
叶えたいことがどんどん叶うなら
そんな世界を見てみたい!



えりかさんは
魔法の手帖術をマスターして
まずは自分の人生を変え、



このメソッドを伝える
魔法の手帖術 インストラクターになると
決断しました。


そこから毎日手帖と向き合う日々。
テンプレートに沿って書くだけで
ワクワク楽しくて、



自然と自分と向き合えて
インナーチャイルドも穏やかに
癒していけるなんて、



こんなに素晴らしいメソッドは
見たことがない!と
感動しながら話してくれたのを
思い出します。

本講座中の60日間は
1日5分の手帖時間が楽しくて、
1日も欠かさず手帖を書き続けた結果、




自分と向き合うことで、
母との関係、
父との関係、
兄弟との関係が
驚くほど改善していったえりかさん。



さらに、一番悩んでいた
旦那さんや娘との関係が
劇的に良くなっていきました。


ギクシャクした夫婦関係に悩み
「やっぱりこの人と結婚するんじゃなかった・・」と
後悔していたそうですが



旦那さんとの関係が
みるみる良くなり、
えりかさんの起業について



あまりいい顔をしていなかった
旦那さんが100%応援してくれる
ように!!



旦那さんに100%応援されるという
安心感がえりかさんの起業を
さらに下支えしてくれて


産休明けから続けていたお勤めも手放し、
魔法の手帖術インストラクター一本で
起業家としてやっていく!と
決めた翌月には、
月商100万円を達成




生徒さんをしあわせにできて
自分も豊かになれる
魔法の手帖術インストラクターとして



起業を思いっきり
楽し んでいるえりかさんを見て、
なんと!!
旦那さんにも人生の転機が訪れます。


ストレスいっぱいだった
会社員をやめると決めて、
自分の強みを活かした
カメラやデザインでやっていくと
旦那さんも起業を決断!




魔法の手帖術に出会う前には
想像すらできなかった
夫婦起業も叶えてしまったえりかさんです。


最近では、旦那さんがえりかさんの
WEBサポートを全面的に引き受けて
最強の応援団として支えてくれています。



そのおかげで、
いっしょに魔法の手帖術を広めていきたいと
えりかさんのもとで起業を学ぶと
決断した門下生が次々と誕生しています。

えりかさんの月商は200万円を超え、
起業前に夢見ていた大好きな
ディズニーリゾートにお泊まりする
ディズニー旅行も年に4回 も行けるよう♪



起業家の合宿で北海道や宮古島に旅しながら、
時間やお金に縛られない
自由な働きかたを叶えています。

「もし、あの時、
魔法の手帖術に出会わなかったら、
しあわせ起業という働きかたを選択しなかったら、
わたしも人生はどうなっていただろう」



「目の前に来たチャンスを掴んで、
自分の本当に望む生きかたで
しあわせになることを自分に許可できたわたしを
心から褒めてあげたい!って思います」



えりかさんはこんなふうに
話してくれました。

「魔法の手帖術は、
1日5分でこんなにも人の人生を劇的に
変えていける画期的なメソッドです。

わたしは、このメソッドを
日本中の女性に広めることで、
恋愛に悩む女性を一人にしない!と決めています。

そして、しあわせ起業を叶える生き方を
たくさんの女性に手渡していきたいと
思い活動しています」



ーーー


以上が
魔法の手帖術でしあわせ起業を叶えた
えりかさんのストーリーです。



ここまで読んで
わたしだって人生を変えたい!
と思ったらその方法があります。



あと3名のみ
無料で受けられますので
勇気を出して個別相談会に
お越しくださいね!




\ 1日5 分書くだけ /
旦那さんに100%応援される
しあわせ起業が叶う
魔法の手帖術インストラクターの
始めかた個別相談会





詳細&お申し込みはこちら
https://mahounotechou.online/shiawase-inst

-セミナー開催, ブログ