セミナー開催 ブログ

あと3日で何を決める?

ライオンズゲートが
閉じるまであと3日



一年でもっとも宇宙エネルギーを
受け取れる日が
あと3日で終わります


毎年わくわくしながら迎える
ライオンズゲート期間も
終わりが近づくとなんだか
さみしい気持ちになりますね。



とはいえ あと3日あります!
残り3日間をどう過ごすか、
このメルマガを読んだ後、決めてくださいね!


わたしはこの期間に

あたらしいチャレンジをすると決めて
動いてきました。


そして、それが驚くほどカンタンに
嬉しい成果につながったので、
やっぱり決めてよかった!
って思っています。



さらに!
もうひとつカタチにしたいことがあって、
それについても具体的に動き始めましたよ。




さあ! あなたはこの3日間で
何をやると決めますか?
なんとなく先送りしていたこと、
この3日間でやると決めませんか?

次のライオンズゲートがやってくるのは
1年後です。




そのとき、いまと同じように
悩んでいたくなければ、
この3日間で決めてくださいね!

昨日は、ライオンズゲートが
閉じ始めてエネルギーが変わっているのを
象徴するかのように



私の住む練馬では
朝から雨と晴れが
30分おきに切り替わるという
不思議は天候でした。



一夜明けて、今日は快晴!
まだまだ宇宙エネルギーは
受け取れますので
このチャンスを逃さないでくださいね^^



前回のメルマガでも書きましたが
わたしは4年前のこの時期に
スピリチュアル的に覚醒し



そこから現実が大きく変わりました。
起業のステージも一気に
上がりました。



具体的には、手帖に書いていた
理想の家に突然出会って
たった2週間で契約、引越しとなりました。



同じ時期に、
魔法の手帖アカデミーをつくり
新企画のキャンペーンもスタートしました。



目まぐるしく忙しい中、引越しの
荷 造りをどうやって進めたいのか
思い出せないくらいです。



ですが、とにかく身軽になって
新居に移りたかったので
80袋以上捨てて引っ越しました。



今のお家に住み始めてからは
お家とチャネリングができるようになり
あなたの飛躍にためにここに呼んだと言う
メッセージを受け取った時は
嬉しすぎて泣きました。



それまで住んでいた
古くて狭くて暗い団地の家賃と比べたら
4倍以上のところに引越しをし


どうなることかと思いましたが
結果的には旦那さんも独立し
わたしの起業も拡大したので
なんの心配も要りませんでした^^



そんなわたしの経験から
言えること!



それは、
ライオンズゲートが閉じるまでに
残り3日間、めちゃくちゃ大事だよ!!
と言うこと。



ライオンズゲートが閉じ始めているだけで
宇宙エネルギーはたっぷり
受け取れますからね〜!



ここまで読んで残り3日間が大事なのは
わかったけれど、
じゃあ何をどう行動したらいいの?
と思っているあなたにぴ ったりのセミナーを
ご用意しています。




満席続き、大人気のセミナーの
日程を追加しましたのでご案内します。


現在、はたのかずえの個別相談は
満席のため締め切っていますので
起業のステージを一気に上げたいあなたは
セミナーにお越しくださいね!



<大好評につき追加募集決定>

手放すから起業のステージが上がる
フルムーン手帖術実践セミナー
〜満月から新月の過ごしかた〜


▼詳細&お申し込み
https://carnet1.com/l/m/OT0IeyKbaJ5DA0


-セミナー開催, ブログ