ブログ

本当にしあわせな起業ってどう言うこと?(電子書籍先行プレゼント)

昼間のメルマガで
本来、起業は楽しいもの
と書きました。

なのに・・・

辛くなってしまったり
ゴールが見えなくなって
起業をやめてしまうひとを
たくさんみてきました。


せっかく起業の道を選択したのなら
もっと楽しんで、しあわせにならないと
もったいないです。


そこで!!わたしから
これからの起業のありかたとして
しあわせ起業というありかたを
提案します。




実はこれ。
1年前にも
発信していたことなのですが



1年前と比べて
わたしのしあわせ 度が倍増
しているのと



この考え方をもっとたくさんの
女性起業家の方に広める使命がある!
と確信したので、改めて
伝えたくなりました。



1年前にまとめた電子書籍を
リニューアルしてバージョンアップし
最新版としてリリースする準備を
進めてきましたが



この度、完成しましたので
いつもメルマガを読んでくださっている
宮城亜紀乃さんに
お届けしたいと思います。

こちらよりダウンロードできますので
受け取ってくださいね!

▼▼▼▼▼

https://carnet1.com/l/m/pGgG5s2z1N0wCW

-ブログ