セミナー開催 ブログ

【満席→増席】最後のチャンス!次は一年後です

満席→増席

残り1名のみ募集

このチャンスを
自分でつかんでね!

↓ ↓ ↓

8月7日(月)20時

残席1

ライオンズゲート中の
セミナーはこれが最後になります。

ライオンズゲートが最大に開く
8月8日の前日に行いますので
この日を見逃さないで!

このセミナーを受けられるのは
1年に一度。この時期だけ。

次に受けられるのは1年後ですよ。


1年後も同じことで悩んでいたくない
あなたは、今すぐ
申し込みしてくださいね^^

\ 手放すから夢が叶う /

満月の力で
心の断捨離をする

フルムーン手帖術実践セミナー

〜ライオンズゲート編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/BUVGrOYJN7KlrA

セミナーに参加した方の
感想をご紹介します。

ーーーー

手帖ワークで
息子への過保護を手放し、
自分の時間を大事に使う‥

ということに
気付かせていただきました。

はたのさんは

お話が分かりやすく、

生き方に強い芯をお持ちだと感じました。

「せっかくの自分の人生、
有意義に過ごさなくっちゃ!」

とあらためて気付かせていただき、

ありがたかったです。

セミナーの手帖ワークで
なにを手放したいか書くワークを
やっていますが

その時によく出てくるのが
お子さんのできていないことが
気になって仕方がない・・。

先回りして心配したり
まだやってないの?と
何度も声をかけたり・・

というお話。

こうやって人のことを
気にしているって
その人にエネルギーを
奪われていること。

だから、自分のために使う
エネルギーが不足して
結果的に、自分の人生が良くならない
っていう負のループに入っていきます。

だから、人のことを見張るのをやめて
自分のことをもっと考えた方が
結果的にはうまくいく、
というお話をさせてもらいました。

あなたも心当たりありませんか?

ーーーー

満月のことも
ライオンズゲートのことも
知らないまま申し込みました。

セミナーで聞くお話は
初めてのことばかりで
こんな世界があるんだ〜と
ワクワクしっぱなし!

これを習慣にしたら
絶対人生変わる!!と
思えるセミナーでした。

満月の手放しワークでは
手放したいことをどう言語化するのか
具体的なフィードバックと
書き方を教えていただけたので

もう叶う気しかしません!^^


ーーーー



初めて聞く話ばかりって
嬉しいですね〜。


ようこそ!魔法の手帖術の世界へ^^


人生を変えるには
なに信じるかがとっても大事!


受講生さんの潜在意識が
ガラッと書き換わる90分に
なったと思います。



ーーーー

はたのさんの
メールマガジンでのイメージは
テキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、
実際には穏やかな方で
セミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを
さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が
セミナー後には晴れて
キレイな満月を見ることができ
感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので
泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が
苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで
補正に溢れている
って言ってもらえてホッとしました。

そうなんです!!

実際にはゆるふわ
癒し系だと自覚していますので

確かめたい方は
セミナーにお越しくださいね^^

ーーーーーーー

毎日、時間に追われて
自分との対話がてきていないことを
実感しました。

1日5分手帖を書く時に 自分と向き合うことで 自分の人生が進展していくなんて、 やらなきゃ損だなと思いました。

ヒーリングの時も、
フワ〜っと上から温かいものが
降り注いてきたように感じ、 寝る時まで

体がポカポカしてる感じがしました。

素敵なパワーを頂き

ありがとうございました。

ーーーーーーー

1日5分書くだけで
人生が進展していく!

本当にその通りなんです^^

書くだけなんだから
やったほうがお得ですよね〜。

ヒーリングの効果も
しっかり感じていただけて
嬉しいです。

いつもお伝えしていますが
わたしのヒーリングは

受け取る人に力で受け取るもの。

みんな受け取る力があるから
その自分の力を信じだ人が
受け取れるんです。

これは夢を叶えるにも
起業の成果を出すのも
同じですよね。

自分はできる!と
自分を信じられるから
できるんです^^

セミナーでは、

満月から新月までの
過ごし方のポイントを知って

どんどん身軽になって

軽やかに行動するエネルギーを
チャージしてください。

そして、セミナーの最後の行う
特別な満月ヒーリングで
たっぷり癒されてくださいね!

残席1

8月7日(月)20時

*これがライオンズゲート期間で

最後のセミナーです

\ 手放すから夢が叶う /

満月の力で
心の断捨離をする

フルムーン手帖術実践セミナー

〜ライオンズゲート編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/BUVGrOYJN7KlrA

<セミナー日程>


・8月2日(水)満月
20時-21時30分 
満席

・8月3日(木)
13時-14時30分 満席

・8月4日(金)最強開運日
13時-14時30分 満席

・8月4日(金)最強開運日
20時-21時30分
 満席

・8月5日(土)10時-11時30分 満席

追加日程:8月7日(月)20時 残席1

ZOOMにて90分
参加費:3,333円

<参加したあなただけの特典>

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/BUVGrOYJN7KlrA

-セミナー開催, ブログ