セミナー開催 ブログ

一年に一度のチャンスをスルーしないで!

昨夜の満月のに開催した
セミナーの感想をご紹介します。

セミナーの最後の
満月ヒーリングで
号泣された受講生さんが

こんなふうに感想を送ってくれました。

ーーーー

はたのさんの
メールマガジンでのイメージは
テキパキされて、苦手な上司に似た印象。

ですが、
実際には穏やかな方で
セミナーのことを思い出すと

涙が溢れてくるくらい

母性のある方だと思いました。

(お母さんと違う、慈愛に溢れた方です)

セミナー後、気になっていたことを
さっそく行動に移してみました。

セミナー前は曇っていた空が
セミナー後には晴れて
キレイな満月を見ることができ
感動しました。

ーーーー

(涙が止まらないので
泣き顔のまま写真撮影OKしてくれました^^)

メルマガでの印象が
苦手な上司に似た印象

ってちょっと驚きましたが。笑

実際には、穏やかで
補正に溢れている
って言ってもらえてホッとしました。

そうなんです!!

実際にはゆるふわ
癒し系だと自覚していますので

確かめたい方は
セミナーにお越しくださいね^^

そして、満月から新月までの
過ごし方のポイントを知って

どんどん身軽になって

軽やかに行動するエネルギーを
チャージしてください。

そして、セミナーの最後の行う
特別な満月ヒーリングで
たっぷり癒されてくださいね!

このセミナーを受けられるのは
年に一度、今だけ!

スルーするなんてもったいない!

いますぐ
お席を確保してくださいね!

\ 手放すから夢が叶う /

満月の力で
心の断捨離をする

フルムーン手帖術実践セミナー

〜ライオンズゲート編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/EPhE05Af7VuyTB

各回名限定募集

<セミナー日程追加>


・8月2日(水)満月
20時-21時30分 
満席

・8月3日(木)
13時-14時30分 満席

・8月4日(金)最強開運日
13時-14時30分 
満席

・8月4日(金)最強開運日
20時-21時30分 残席1

・8月5日(土)
10時-11時30分 残席1

ZOOMにて90分
参加費:3,333円

<参加したあなただけの特典>

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/EPhE05Af7VuyTB

-セミナー開催, ブログ