セミナー開催 ブログ

ついに!特別な満月がやってきた

ついに!!

特別な満月が
やってきました。

1年に一度しかない

ライオンズゲート期間中の満月。
あなたはどんな気分で迎えましたか?

わたしは昨夜から
ソワソワ、わくわく
しっぱなしでした^^


今日の夜のセミナーでは
満月から新月までの過ごし方の
ポイントをお話しします。

これを習慣にしたら
本当に
人生激変しちゃいますからね^^


そして、ライオンズゲート期間には
特にやってほしいことがあるので

今日しか聞けないお話もしちゃいます!

参加される方は
楽しみにしていてくださいね!

今夜の参加が難しいけれど
どうしても受けたい!と次々と
リクエストをいただきましたので

セミナーの日程を追加しています。

ご確認の上、参加してくださいね^^

そして、今夜のセミナーには
あとおひとり参加可能です。
迷っていたあなたのためのお席です!

待ってますよ!!

\ 手放すから夢が叶う /

満月の力で
心の断捨離をする

フルムーン手帖術実践セミナー

〜ライオンズゲート編〜

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/Plg0fkPw3b8uxO

各回名限定募集

<セミナー日程追加>


・8月2日(水)満月
20時-21時30分 限定3名→残席1・8月3日(木)
13時-14時30分 限定3名

・8月4日(金)
13時-14時30分 限定3名

・8月4日(金)最強開運日
20時-21時30分 限定3名→残席1

・8月5日(土)
10時-11時30分 限定3名

ZOOMにて90分
参加費:3,333円

<参加したあなただけの特典>

・満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/Plg0fkPw3b8uxO

-セミナー開催, ブログ