セミナー開催 ブログ

こんな想いで辞めることにしました

こんにちは!
魔法の手帖アカデミーの
はたのかずえです。

満月が3日後に迫ってきました!
わたしの周りでも体調不良の人が
次々と。

もし、あなたも
頭痛がしたりめまいがしたり
気分が落ち込んだりしたら

もしかしたら
満月前症候群かもしれません。
ゆっくり休んでエネルギーを
蓄えてくださいね^^

さて。

3日後にくる満月から
次の新月までは、とにかく!

手放すこと
にフォーカスしましょう。

いま、やることがいっぱいで 本当に時間をかけたいことに エネルギーを注げていないのであれば、

まずあなたがやることは、 手放すことを決めること!

ぜひ言語化して 手帖に書いてみてね!

  • わたしじゃなくてもいいことって何?
  • 誰かに頼めそうなことってない?
  • やりたくないことってどんなこと?

こんなふうに自分に質問しながら その答えを手帖に書いてほしいんです。

わたしの場合は、 手帖にどんなことを書いて 手放したり、辞めたりしたのか。

参考までに公開しますね!

  • 家事を手放す
  • ママ友との愚痴を言い合うお茶会にいかない
  • 周りに合わせて無理に笑うのを辞める
  • 旦那さんの顔色を気にするのを辞める

これらを手帖に書いて
わたしはすべて手放しました。

例えば、家事は
いま、はたの家でわたしの仕事では
ありません。

旦那さんが掃除をしてくれるし
ご飯は次男くんが作ってくれます。

定期的に家事代行や
ハウスクリーニングの方に
家中キレイにしてもらっています。

これは、もともと家事が苦手で
家事をやる時間を自分の好きな時間に
使いたかったのと

何より起業に集中したかったため
手放す、と決めて手帖に書きました

すると、本当に
家族が手伝ってくれるようになり
家事代行の方にお願いする
お金もできました!


家族会議をして
家事の分担を話し合ったことは
いっさいありません。

わたしがやったことは
たったひとつ!



自分と向き合って
わたしは何を手放したいのか
手帖に書いて

それを手放すと決めたこと。

これだけ!です。

魔法の手帖術のパワフルな点は

書くだけでいい というところ。

誰かに宣言したり

どこかで発表したりしなくていいんです。

手帖に書くだけでいいんです。

なぜそうなっていくのか? 
その仕組みってどういうこと?

これについては、 宇宙の法則や脳の仕組みが 関係しているのですが そんなこと知らなくても
書くだけで 自動的に叶っていくから大丈夫!

とは言え、ちゃんと理論も知った上で 確信を持って腑に落としてやると さらに効果抜群!なので

詳しいロジカルなお話は

魔法の手帖術本講座 (60日オンラインプログラム)で 学ぶことができます。

毎月、満月の夜に開催している
フルムーン手帖術実践セミナーでは

具体的にどう書いたらいいのか?

わたしから
特別なフィードバック付き
手帖ワークを実践するので
明日からすぐに活用できます!


魔法の手帖術に興味のある方は
8月2日のセミナーに
参加してみてください。

ライオンズゲートの真っ最中に来る
8月2日の満月は

とてつもなくパワフル!!

満月の手帖ワークだけでなく
この日は特別に

ヒーリングもプレゼント
しちゃいますよ^^

先日行った新月の遠隔ヒーリングが
効果抜群で嬉しい報告が
たーーくさん届いていますが


これと同じ効果のあるヒーリングを
セミナーの最後にやっちゃいます!!

これで3,333円は
はっきり言って
めちゃくちゃお得!

受けない意味がわかりません。


今だけの宇宙エネルギーと
ヒーリングエネルギーを受け取って

劇的に2023年後半を変えていけるよう

セミナーでサポートします。

\ 手放すから夢が叶う /

満月の力で
心の断捨離をする

フルムーン手帖術実践セミナー

〜ライオンズゲート編〜

本日夜のメルマガより
募集開始します!

楽しみにお待ちくださいね^^

-セミナー開催, ブログ