ブログ

さっそく叶いました!


新月の翌日の朝をどんな気分で
迎えましたか?


おはようございます!
はたのかずえです^^

昨夜は突然の告知にも関わらず
新月の無料遠隔ヒーリング
56名の方が参加してくださいました。


さっそくとっても嬉しい感動が
届いていますのでご紹介します。

ヒーリングの後は、
よく眠れるようになります。
エネルギー調整が起こるからですよね。



好転反応なので、いい感じ!
と捉えてもらうといいです。

わたしもとっても気持ちよくヒーリングができ
エネルギーを送ったわたし自身も
たっぷり癒されてよく眠れましたよ。

魔法の手帖術インストラクターの
もりみかさんはなんと!
フォームに書いてくれた願いごとが
早速叶って、投稿してくれました。


何が叶ったと思いますか?
もりさんは

「自分を大好きになって自分らしく生きられる
お手伝いがしたい」

「わたしの生徒さんを誕生させたい」

って書いてくれていたんですが、
ヒーリングの直後に
もりさん、初成約を叶えて
初めての生徒さんが誕生しました〜!!

わたしのヒーリングは、
起業のステージを上げられるヒーリング。
意図すれば欲しい現実はいくらでも叶う!
ということを見事に証明してくれました。


またひとり、自分の人生を取り戻し
笑顔になれる女性が増えると思うと
嬉しくてたまりません!


今回、遠隔ヒーリングに参加できなかった方も、
また企画しますので
ぜひ次回を楽しみにしていてくださいね^^

また、今回参加された方には
別途アンケートをお送りし
感想をお聞きしたいと思います。

アンケートに答えてくださった方には
特別なプレゼントを準備していますので
楽しみにお待ちくださいね!

それでは、今日も
素敵な一日をお過ごしください。

わたしは今日から合宿で
熱海に向かいます。

わたしの大好きなお宿での
お泊まり。楽しみです^^

8月のイベント先行予約のお知らせ

============

<残席4>

魔法の手帖術
アフタヌーンティーの会

https://carnet1.com/l/m/0sTFIOgAob2Sav

===========

2023年8月8日(火)12:00~14:00
東京エディション虎ノ門 31階ロビーバー


8月といえば、
宇宙からのエネルギーが降り注ぐ
ライオンズゲートがオープンになっている時期。そして、8月8日はライオンズゲートが
最大限に開く日とされています。


こんなパワフルな日に開催する
魔法の手帖術アフタヌーンティーの 会。

宇宙のパワーを受け取って
あなたの潜在意識が
大きく書き換わる日になること、
間違いなしです!


魔法の手帖術アフタヌーンティーの会は、
毎回満席の大人気のイベントですので
今回も募集開始したら即満席が予想されます。

気になる方は、できるだけ早く
お申し込みをしお席を確保してくださいね^^
魔法の手帖術アフタヌーンティーの会
詳細はこちらから
https://carnet1.com/l/m/0sTFIOgAob2Sav

============

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

https://carnet1.com/l/m/YFcXKEJ1VURQrS

============

今年の8月は満月が2回やってくるんです!
想像するだけでワクワクしませんか?

起業のステージを
一気に上げたい方は
8月の満月を見逃さないでください!

8月の満月は
8月2日(水)
8月31日(木)

の2回。

8月2日はみずがめ座の満月。
宇宙のパワーが最大限に降り注ぐ
ライオンズゲートの真っ最中に迎える満月は
1年で最も宇宙エネルギーが高いとき。


この時期は、自分のビジネスを見直す
絶好のチャンスです!


そして、8月31日にやってくる満月は
うお座の満月。
地球に最も近い位置に月が接近する
「スーパームーン」です。

起業家として自分の可能性を広げたり、
大きくレベルアップするために
何を辞めて何を手に入れるのか
決めるタイミング!


8 月2回やってくる満月をどう過ごすかで、
2023年末のあなたの状態が決まります。

2023 年を最高の年として締めくくるのか?
それとも、変わるタイミングを
翌年まで持ち越すのか?

8月の満月の過ごし方が
運命の分かれ道
と言っても過言ではありません。


だからこそ
8月のパワフルな満月のエネルギーを活用して
「手放すこと」をしっかり決めましょう。


本当に手に入れたい夢を現実し
起業家として次のステージに行くための
ポイントをお伝えするセミナーを
満月の夜、開催します。



満月の手帖ワークと
満月ヒーリングを
ぜひ体験してくださいね!

▼フルムーン手帖術実践セミナー
先行予約はこちらから

https://carnet1.com/l/m/YFcXKEJ1VURQrS

-ブログ