ブログ

【募集開始】ファンを10倍にする ビジョンの描きかた 実践セミナー

募集開始します!

300円のピアスも買えなかった私が
年商2500万になれた

ファンを10倍にする
ビジョンの描きかた
実践セミナー


▼お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/fGAFF1GDh51nu1

コーチ、カウンセラーさん必見!

想いはあるのに
上手に言語化できず
ファンを集められないと
悩んでいるあなたでも大丈夫!

ファンの心に届く使命やビジョンを
明確にできるヒミツをセミナーで公開します。

あいまいなビジョンを変えただけで

年商が10倍になった私の秘密

を公開します!

起業初期:300円のピアスも買えない
年商200万円の貧乏起業家だった私のビジョン


得意のライティングで起業家女子を応援します

フリーライターだったわたしは、
ライティングのスキルを活かして
起業家さんを陰で支えるサービスを
提供していました。

わたしが起業した7年前は
キラキラ女子起業家が主流の時で、
わたしは目立ってはいけないと思っていたので
裏方に徹しようと決めていたんです。

だから、想いも発信できないし、
自分の使命やビジョンもまったく描けず、
遠慮がちになっていました。

当然、それでは選ばれるわけもなく、
知り合いの方からのお申し込みのみで
売上はパートの収入と同じくらいでした。

これが当時のFacebookの
プロフィール写真ですが
なぜかセピア調で(笑)

顔を隠しておきたい…
目立ちたくない…
というのがモロにわかる写真ですね〜。

そして、今の私の描く
使命とビジョンはこちらです!

起業で輝く女性を増やし
10代の子どもたちに
大人になることの夢と希望を
与え られるひとになる

魔法の手帖アカデミーを立ち上げて
間もない頃。

10代の死因の一位が自死というデータを見て、
わたしは心が痛くてたまりませんでした。

なんとかしたい!
この事業を通して
10代の子どもたちに何ができるだろうと考え

手帖に想いを書き続けた結果、
わたしの使命は、10代の子どもたちが
「大人にな るのが楽しみ!」と思える
世界を創ること。

そのために、
起業で輝くママたちを増やすこと
だと思い至りました。



ママが自分の人生を楽しく
活き活きと生きている姿、


常にワクワクしながら
チャレンジしている姿を見た
子どもたちの自己肯定感は
確実に上がっていきます。

逆にママがいつも辛そう・・
疲れている・・
悩んでいる・・


そんな姿を見た子どもたちの
自己肯定感は
どんどん下がっていきます。


なぜなら、大好きなママを助けられない自分を
無意識に責めて自分は無力だと
感じてしまうからです。

わたしはこの負の連鎖を無くしたい!


自分が チャレンジしていないママは、
子どものチャレンジを心配し、否定し、
反対してしまう。

逆に、
自ら新しいことに挑戦しているママは、
子どものチャレンジも全力で応援できます。

大人も子どももお互いを応援しあえる
世界ができたら、子どもたちは
大人になることが待ち遠しくなり、


人生を終わらせてしまおう
という思考にはならないと思うんです。

私はこうした想いを語れるようになって


「共感しました!」
「私も一緒に魔法の手帖術を広めたいです」


と仲間が集まってきてくれるように
なりました。


明確な使命やビジョンが見つかると
発信が変わります。

そして、ファンの数が増えます。

だから、
ウソのように売上が上がっていく
ということなんです。

  • 想いはあふれるほどあるのにうまく言語化できない
  • 発信に共感してくれる仲間やファンを増やしたい
  • 自分が感動しちゃうくらい想いを乗せた発信がしたい

そんなあなたのお悩みを
1日5分書くだけで
サクッと解決!

発信がガラッと変わり
使命やビジョンに共感してくれる
仲間がどんどん集まってくる
ヒミツをセミナーで手に入れてください。

このメールで募集スタートです!

300円のピアスも買えなかった私が
年商2500万になれた

ファンを10倍にする
ビジョンの描きかた
実践セミナー

▼お申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/fGAFF1GDh51nu1


https://carnet1.com/l/m/97uWjdPVMONu07

-ブログ