ブログ

新企画を考えています

4月に合宿で行った宮古島で
わたしは魂が震えるほどの
使命を見つけました。

こんばんは。
魔法の手帖プロデューサーの
はたのかずえです。

突然ですが質問です。


あなたには
熱量を持って語れる
使命やビジョンはありますか?

想いはあるのに

言語化できず発信に活かせていない・・
と感じているあなたへ


その想いをうまく言語化し
発信することで
共感され売上アップにつながる!


そんな方法があるとしたら
知りたいと思いませんか?

共感される発信が苦手で

売上が思ったように上がっていかないと

悩んでいるあなたに向けて
新企画を考えています。

あれこれ行動するより先に

ファンの心に届く使命やビジョンを

明確にできるヒミツを公開しちゃおう!

という企画です。

わたしは、4月の合宿で
宮古島に行き、魂が震えるほどの
使命を見つけることができました。


そして、それを言語化し
発信することで
セミナーや個別相談に来られる方に


はたのさんの想いに共感します!
と言っていただくことが増え

本講座のご成約にも繋がっています。

わたしは宮古島の大自然の中で
手帖を使ってあるワークをやったことで
自分の心からの使命を
見つけることができました。

これをわたしひとりのものにしておくのは

もったいない!と思ったので
セミナーでシェアし

ひとりでも多くの女性起業家さんが
心からの使命のもと活動し、
輝く姿を応援したいと考えました。

ただいま、セミナーのレジュメを
作り込んでいる真っ最中です。

1日も早くお伝えしたい!と

ワクワクしながら作成中ですが

リリースまで待てない!!
という前のめりなあなたのために
タイトルと画像だけチラ見せしますね。

300円のピアスも買えなかった私が
年商2500万になれた

ファンを10倍にする
ビジョンの描きかた
実践セミナー




このタイトルと画像を見て
ワクワクしちゃったあなたのための
セミナーです。

ワークを行い
その場で使命を見つけられる
超実践型セミナーなので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね^^

ではでは〜。


https://carnet1.com/l/m/97uWjdPVMONu07

-ブログ