セミナー開催 ブログ

売上が上がらないのは手放していないから

いよいよ明日は満月!
セミナーのお申し込みは
お急ぎくださいね^^


満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

残席わずか!

<手帖ワークと満月ヒーリング>

7月1日(土)20時-21時30分<満席>
7月3日(月)20時-21時30分 残席1

7月4日(火)20時-21時30分 残席1

▼参加申し込みページはこちら
https://carnet1.com/l/m/LY2TwWiAzXKJyP

このメルマガでは
売上が上がらないのは
手放していないから

というお話をします。

わたしのところには

起業したけれど売上が上がらない・・
何をどうしたらいいの?

と悩んでいるかたが
たくさん相談に来られます。

あなたの売上が上がらない原因は
たったひとつ!

手放すことを決めていないから
です!

何をやるか、ではなく
何をやらないと決めるのか
これがとっても大事なんです!

本当は辞めたいことがあるのに
しがらみや罪悪感から
辞められずにいること、ありませんか?

本当はわたしがやらなくてもいいのに
と思いながら、仕方なく我慢しながら
やっていることはありませんか?

もし、そういったことがあるとしたら
それらを手放すと決めましょう!
(決めて手帖に書きましょう!)

そして、本当にやりたいことを
優先してほしいんです。
本当にやりたいことで豊かになっていいと
許可を出してほしいんです。

あなたがやりたいことを
できないでいるその状況は
あなたが豊かになれない現実は


誰かのせいでもないし
ましてや
環境のせいでもありません!

あなたが、辞めたいことを
決めていないからです。

もう、ここまで読んだら
辞めたいことを辞めると
決めたくなりますよね。笑


それで人生が好転するなら
超ラッキー!

そう思えたあなたはもう大丈夫!
いますぐ、辞めたいことを辞めると
決めて手帖に書いてください。

これ以上同じことで
悩み続けたくない!!

思いっきり豊かになって
全く違う世界を見たい!!

と思うなら、本気で人生を変えると
決めましょう。

このセミナーに参加すれば
手放したいことをどう書いて
どう叶えていくのか

はたのかずえが
個別にレクチャーする時間を
取りますので、


書き方のコツや
本当に手放したいことが
わかります。

夢を叶えるにはまずは
手放すことからなので
このセミナーでその一歩を
踏み出してください!

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

<手帖ワークと満月ヒーリング>

7月1日(土)20時-21時30分<満席>
7月3日(月)20時-21時30分 残席1

7月4日(火)20時-21時30分 残席1

▼参加申し込みページはこちら
https://carnet1.com/l/m/LY2TwWiAzXKJyP

リアルで会えるにはここだけ!
魔法の手帖術特別ランチ会
7月8日(土)開催
https://carnet1.com/l/m/bMNZ9gZTPHt0Ro


7月8日(土)開催

https://carnet1.com/l/m/97uWjdPVMONu07

-セミナー開催, ブログ