セミナー開催 ブログ

満月の力で起業のステージを上げよう!(7月先行案内)

満月の手帖ワークとヒーリングで
めちゃくちゃ波動の高いセミナー
でした!

こんばんは!
はたのかずえです。

いま、セミナーが終わり
そのエネルギーのまま
このメールを書いています。

今日のセミナーも
楽しかった〜。

満月の手帖ワークで
手放すことを決めた受講生の皆さん。
セミナーの終わりには
こんなに素敵な笑顔になっていました。

この写真を見るだけで
波動が上がっちゃいそうですよね^^

今回、3ヶ月ぶりに開催した
フルムーン手帖術実践セミナーでしたが
本当にこんないいセミナーはない!
ってわたしが思うので
7月も開催しようと思います。

満月の力で手放すことを決めて
身軽になって、起業家としての
ステージを上げていく、そのお手伝いが
できるならこんなに嬉しいことはありません。

6月の開催分は
昼間のメールで
お席は全部埋まりましたので
募集を締め切りました。


受けたかったのに
日程が合わなかった・・という方も
いるかもしれません。

7月も満月前後に開催しますので
来月こそ!受けてください。

日程を確認し今のうちに
お席を確保してくださいね。

<7月予約受付スタート>

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

3日間、同じ内容で開催します。
ご都合のつく日程に参加してください。

7月1日(土)20時-21時30分
7月3日(月)20時-21時3 0分
7月4日(火)20時-21時30分


▼先行予約はこちらから

https://carnet1.com/l/m/TpRnFx3N1t2OYD

-セミナー開催, ブログ