セミナー開催 ブログ

聞いてください!!開運日に起こったミラクル(フルムーン手帖術実践セミナー)

いよいよ明日から開催!

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

・6月3日(土)20時-21時30分 残席2 (増席しました!)

・6月4日(日)20時-21時30分 残席1

・6月5日(月)20時-21時30分 残席1

▼参加申し込みページはこちら
https://carnet1.com/l/m/JNSZYFiq50jfN2

今日はずっと行ってみたかった
文具女子博に行ってきました。

文房具大好きなわたしには
たまらないイベント。
波動が上がりっぱしでした♪

ワクワクしながら
戦利品(笑)の会計を済ませ
会場を出ようとしたところで


テレビ局の方に声をかけていただき

インタビューを受けることに!!


イケメンのアナウンサーさんが 上手に話を引き出してくれて なんと!! 魔法の手帖の紹介もできちゃったんです。

すごくないですか?

「今日は何を買われたんですか」

「日付シールを買いました」

「日付シール!何に使うんですか?」

「手帖に貼るんです」

「手帖のどこに貼るんですか?」

「いま日付の入っていない 手帖を使っているので その手帖に貼るのが楽しみなんです」

「そうなんですね」 どんな手帖かよかったら 見せてもらえませんか?」

「ぜひぜひ〜。実はこれわたしが 作った手帖なんです^^」

「ご自分で作られたんですね! 手帖を作ることをお仕事に されているんですか?」

「はい!手帖に書くと叶うので その書き方を教えていて 手帖もオリジナルのものを作りました。

この手帖がいつか
女子文具博で販売できたらいいな
って思っています」

こんな話をしながら
インタビューは進みました。
めちゃくちゃ楽しくて、
あっという間の時間でした^^

チャンスは 自分のタイミングでは来ない って言うけれど、本当にそう!!

突然やってくるチャンスを いつでもキャッチできる心の準備をして ワクワク過ごしていたら こんなミラクルが起こるんですね^^

手帖に書いていた 「魔法の手帖術メディア進出」 の第一歩が叶いました!!


満月前になると、こんなふうに 願った事が叶い始めます。

なぜなら、新月に願ったことが 満月にかけて実を結ぶ、というのが 月のエネルギーでは当たり前だから。

そして、満月からは
手放しのエネルギーが働くので
手放すことを決めて
身軽になるタイミングに入っていきます。

月の満ち欠けを上手に活かすって
実はとってもシンプルで
このことを知っていたら

いま、何に意識を向けたらいいのか
が明確になって余分なエネルギーを
使わずに済みます。

だから!明後日、日曜日に迎える満月からの
過ごし方を意識してみてください。


きっと、毎日が楽しくなって
波動が上がって
望む現実を引き寄せやすくなりますよ^^

明日からスタートするセミナーでは
月のエネルギーを上手に活用して
思い通りに現実を変えていく方法を
お伝えします。


知っているのと知らないのとでは
大違い。知らないと人生半分
損しちゃいますよ。

今日の一粒万倍日×大安 の開運日に
セミナーの参加を決めて、
人生を変えていくとコミットしませんか?

6月の開運日は6月5日まで続きます。

そんな開運期間に!!

実に3か月ぶりの

フルムーン手帖術実践セミナー
を開催します。

お仕事が終わってから
ゆっくり受けられるように
20時からのスタートとしました。


今回はセミナーでも特別に
手放すための書き方のコツをお伝えし
手放すから叶うヒミツを公開します。

このチャンスをお見逃しなく〜!

満月の力で
手放すから夢が叶う
フルムーン手帖術実践セミナー
〜年商2500万の起業家が
こっそりやっているヒミツを大公開!〜

・6月3日(土)20時-21時30分 残席2
・6月4日(日)20時-21時30分 残席1
・6月5日(月)20時-21時30分 残席1

▼参加申し込みページはこちら
https://carnet1.com/l/m/JNSZYFiq50jfN2

-セミナー開催, ブログ