ブログ

あぁ、わたし寂しいんだな。

昨夜は満月でしたね。
どんな夜を過ごしましたか?






わたしは、満月のセミナーを開催した後、
娘の誕生日だっだので
家族でお祝いしましたよ^^



セミナーの受講者さんに
「今日、娘の誕生日なんです」
って話したら



「そんな大切な日にすみません・・」
なんて言われたんですが
大丈夫なんです!



なぜなら、誕生日パーティーの
お料理は
次男が腕を振るってくれるから^^



だから、わたしはわたしのやりたいことに
専念できるんですよ!
っていうお話をしました。





満月のセミナーでは
やりたくないことを手放す
をテーマにお話ししましたが



わたしは「家事を手放す」と
手帖に書いて本当に
手放すことができました。



次男がご飯を作ってくれるし
掃除は旦那さんやお掃除ロボットが
やってくれるし、で助かっています^^



家族全員が忙しい時は
家事代行の方にも定期的に
きてもらっています。



やりたくないことを手放さないと
本当にやりたいことは手に入らないし
人生は変わっていきません。





今の仕事を辞めたいと言いながら
ダラダラと続けているなんてこと
ありませんか?



そうやっていつまで
自分に我慢させる人生を送る
つもりですか?





もう、本気で
やりたくないことを手放す
と決めてくださいね。




満月の浄化のエネルギーは
満月前後3日間がパワフルですので
明日中には手放すことを決めましょう。






さて。
昨日の娘の誕生日パーティーですが
一人暮らしをしている長男も帰ってきて


久しぶりに家族5人が揃って
めちゃくちゃ楽しくてしあわせな
時間を過ごしました。
楽しかったな〜〜〜〜





そして、今朝。
お泊まりした長男を
玄関で見送ったのですが



見送った後、じ〜〜〜〜んってきて
寂しくなっちゃいました。泣





あぁ、わたし寂しいんだな・・。
って自分の感情を認めてよしよし
してあげました^^




このメールを書いている今でも
胸がキューーてなります。



わたしのインナーチャイルドが
何か言っていそうなので
この後の手帖の時間に




魔法のテンプレートでしっかり
向き合って
自分と対話しようと思います。




満月から新月までは
浄化のエネルギーが高まります。




今日のわたしのように
感情が揺れたり、寂しくなったりしたら
そこに人生変えるヒントがあります。



寂しい、悲しいと言った感情も
しっかり向き合って許して認めて
その上で浄化してあげてくださいね^^

 

 

 

ではまたメールします〜!





-ブログ