魔法の手帖術アフターヌーンティの会 ブログ

あんなに怖いと思っていた旦那さんが今では・・

おはようございます!


魔法の手帖アカデミー主宰
魔法の手帖プロデューサーの
はたのかずえです。




昨日の夜、夜桜を見に行ってきました。
本当は昼間、娘とお花見をする約束を
していたのですが・・まさかのドタキャン。





都内の桜は今が満開ですので
どうしても今日中に桜を見たい!!
と思って





夕方、旦那さんにLINEしました。
夜桜が見たいから連れて行って〜
って。





すると、仕事から帰った旦那さんが
車を出してくれて、桜のキレイなポイントを
4ヶ所連れて行ってくれました^^





こんなふうに、今、わたしの願いを
なんでも叶えてくてる旦那さんで
わたしはとっても大切にされているのですが



過去のわたしは
今朝もメルマガにも書いたように
旦那さんの顔色をうかがってビクビクしている
超ネガティブな人でした。




つまり、旦那さんはわたしのとって
「怖い人」だったんですね。泣





その旦那さんが人が変わったように
優しくなって、100%わたしの味方で
いてくれる^^





その秘密、知りたいですか?





ヒントは、旦那さんが変わったのではない
ということなんです。





そう!
勘のいいあなたなら
もうわかるかな?





変わったのは旦那さんではなく
わたし。わたしが変わったから
旦那さんがわかったように見える、
ということなんです。



もう少し詳しい解説は
明日の朝のメルマガで書きますね。





旦那さんにめちゃくちゃ大切にされるために
わたしがやったたった一つのこととは?





これについても公開していきますね。




もし、あなたが
過去のわたしのように
パートナーシップで悩んでいるなら





解決方法はとってもシンプルで
簡単なので、
ぜひやってみてほしいです!





具体的な方法は実践セミナーで
公開しようと思いますので
興味がある方は
日程を空けておいてくださいね。





①2023年4月5日(水)10:00-11:30

②2023年4月5日(水)19:00-20:30

③2023年4月6日(木)10:00-11:30

④2023年4月6日(木)19:00-20:30

 

-魔法の手帖術アフターヌーンティの会, ブログ