ブログ

要チェック!4月に買った手帖、続いていますか?

こんにちは!

突然ですが4月に買った手帖
続いていますか?

新年度、新学期を迎え

気持ちを新たに4月から
新しい手帖でリスタートしよう!!



って張り切って
手帖を買ったけれど・・


書いたのは
最初の1週間だけ・・

何を書いたらいいか
わからず続けられない



また同じことの繰り返し
ってそんな自分に
がっかりしていませんか?



実は・・



このパターン
めちゃくちゃ危険信号
なんです。



本当は夢を叶えて
グング ン加速したいのに



手帖すら続けられない自分は
何をやってもダメだ・・



と自己肯定感が
どんどん下がっていくんです。



こんな状態で
あたらしいことを始めようとか
何かにチャレンジしようって思っても



自己肯定感が低い状態で
次の一歩が踏み出せるわけが
ないんですよね。



わたしは、こんなふうに
手帖ジプシーになって
自己肯定感が下がって



次の一歩が踏み出せない女性
2000名以上の相談に
乗ってきました。




みなさん深刻に悩んでいますが
実は解決方法は
シンプル、簡単なんです!!



手帖が続く仕組みを作って
毎日楽しく手帖を書いて



そんな状態にワクワクしている
自分になって



やりたいことも夢も
軽やかに叶えて



自分に自信をつけて
さらにどうしたいか向き合って
もっと欲張りに叶えたくなる♪



こんなサイクルに
入っていけるようになれば
人生思う通り〜。




もし、あなたが
手帖が続かない自分を悲観して
もう何も叶わないんじゃないかって
思って いるなら



それは大きな勘違い。
その思考ごと変えてしまいましょう!



わたしが開発した魔法の手帖術なら
1日5分書くだけで
人生を180度変える人が続出!



次の記事では
なぜ、魔法の手帖は
書き続けられるのか?



そして、なぜ
人生が180度変わるのか?



そのヒミツを
紐解いていきますね。


楽しみにしていてください。

-ブログ