セミナー開催 ブログ

家族に応援される起業を続けたいあなたへ

募集開始します。




1日5分書くだけ
家族に応援されながら
しあわせ起業が叶う
魔法の手帖術個別相談会

ZOOMにて・90分

詳細・お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/ld9XhLKzaTVJaf


家族に心から応援されて
好きなことを思いっきり発信できて
売上7桁が安定する



しあわせ起業をしていきたい

という方にはかならず
お役に立 てる個別相談会です。




なぜわたしがしあわせ起業が
大事だと発信しているのか
お話ししますね。



起業当初のわたしは
旦那さんに 起業したことを打ち明けられず
コソコソとパソコンを触ることに
罪悪感を感じ




いつかバレてしまう・・・

ビクビクしていました。






旦那さんからは



「いつまでパソコンやってるの?
いい加減にしてくれ!」



「起業に夢中になる前に
家事もしっ かりやるのが
当たり前だよね」


と高圧的に言われていました。








わたしの本当の理想は


旦那さんや家族に
起業を応援してもらって
思いっきり起業を楽しんで
欲しい成果を上げること。



それを言語化し
起業家とし てどんな自分でありたいか
を手帖に書きました。




そうしたら、本当に
望んだ通りに旦那さんが
起業を応援してくれるようになって



魔法にかかったような神夫
変わっていったんです!^^




すごいですよね〜。



実は、わたし。
4日間家を空けて
沖縄の合宿に参加しているのですが



それについても
「いってらっしゃい!」と
応援してくれているし



出発の日も仕事の前に
駅まで車で送ってくれました^^



先日の日曜日には
「何か足りないものはない?」って
買い物に付き合ってくれました。



それだけではありません。
わたしの苦手な家事も
全面的にやってくれていますし



仕事の帰りに食材の買い出しも
してくれるので、
本当に本当に助かっています。



わたしは、いま、旦那さんをはじめ
子どもたちに100%応援さ れる
起業家になることができて
しあわせ起業を叶えています。



この安心感と心強さが
わたしの心を安定させ
チャレンジへの勇気をもらっています。




こうした心の安定こそが
女性が起業して成果を出し続けるには
とっても大事なポイントなんです。



だから、これを読んでいるあなたが
もし、 わたしの起業は
家族に応援されない・・

感じているなら



家族に応援されて
思いっきり起業を楽しんで
欲しい成果を上げられる



しあわせ起業という考え方を
知ってほしいと思っています。



そのための個別相談会を
この記事で募集開始します。



起業についてのあなたの悩みに
しっかり寄り添い、



家族に応援されながら
成果につながる具体的な解決策を
お渡しします。





1日5分書くだけ
家族に応援されながら
しあわせ起業が叶う
魔法の手帖術個別相談会

ZOOMにて・90分

詳細・お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/ld9XhLKzaTVJaf

-セミナー開催, ブログ