ブログ

4日後の新月に備えて今日すぐにやってほしいこと



2024年宇宙元旦後の
最初の新月

今日から4日後、
4月9 日にやってきます。





新月は未来設定をする
絶好のチャンス!



中でも宇宙元旦後の新月は
1年を占う
最も重要な日になります。


この日に新月のエネルギーを

最大限に生かして

願いを叶えるために 新月までの4日間で

あなたに

やってほしいことがあります!

それは・・・

「手放すこと」を決めて
書くことです。

満月から新月に向かっている今は

満月の手放しパワーが
影響しています。

なので、今からでも間に合いますから
この記事を読み終わったら
手放すことを決めて
手帖に書いてみましょう。




なぜ、今のうちにしっかり
やっておいてほしいのかというと

手放すことを決めて
スペースを空けておかないと
新月で未来設定をいくらやっても
叶っていかないからです。

叶えるための余裕がない。
つまりは新しいことが入ってくる
スペースがない、ということです。

だから、新月になる前の今日!
手放すこと決めてほしい
ということです。

わたしも今朝、
〇〇な自分を辞めると
手帖に書きました。

もやもやしていた感情が
スッキリして、サクッと手放すことが
できました。

新月を万全の体制で迎えるためにも
このメルマガを読んだ瞬間から
手放すことを決めてほしいと思います。

・手放したいもの

・本当はやりたくないこと

・わたしじゃなくてもいいのにと思いながら
 ついやってしまうこと

・自分の嫌な習慣

などなど。

手放したいことをぜひ手帖に
書き出してみてくださいね^^
よかったらどんなことが書けたのか
教えてください。


-ブログ