セミナー開催 ブログ

アファメーションってなんですか?

お金のブロックを外すセミナー
昨夜も開催しました。



このセミナーを
企画してよかった!
って毎回思います。



何がすごいって
お金という言葉を使って
人生を見つめ直し
生き方を変えていけるセミナー。



受講して翌日には
お金への意識が変わり始めている
受講生さん。



本当に素晴らしいです!




さっそく〇〇をやってみました。
というチャレンジと
変化の報告が来るたびに
わたしの心が躍りま す。



セミナーではすぐに実践できること
を超具体的にお話ししているので
行動にしやすいし、
成果にもつながりやすいんです。



人生を変える人は
自分のブロックに気づくこと
そしてそれを外すために行動すること



この繰り返しだと思いますので
そのきっかけになれば幸いです。




お金のブロックを根こそぎ外す
魔法のアファメーション
41選

を参加者さん全員に
無料プレゼントする
お金のブロックを外すセミナー。



今月最後の開催は
3月18日(月)20時から
残席2
https://carnet1.com/l/m/WmU9SoSgCyJAQ6

お金のブロックを外して
売上の桁を上げる
手帖の書き方大公開
魔法の手帖セラピー実践セミナー

〜9割の女性 起業家が悩んでいる
お金のブロックを外す最短ルートを
教えます!〜

90分 ZOOMにて
通常30,000円のところ特別価格
3,333円にてご招待
https://carnet1.com/l/m/WmU9SoSgCyJAQ6

アファメーションってなに?
という方のために
解説しますね。


アファメーションとは
なりたい自分になるための
言葉による
肯定的な自己暗示




わかりやすく言うと
わたしの未来はこうなる
と理想の未来を言語化する

ということです。



実はこれ。
魔法の手帖術で
私たちが日々やっていること
なんですね^^



肯定的な言葉で
自分の未来を自分で決めることが
アファメーシ ョンです。




そして、アファメーションというのは
言葉にして話すよりも
パソコンで打ち込むよりも
スマホに入力するよりも



手書きで書く
ことが最も効果的なんです。



自分の手を使って書く
その文字を目で見る
何度も確認できる



書くという行為は
体の神経を無数に使っています。
これが潜在意識や脳への刺激に
とっても有効で


刺激を受けた脳は
アファ メーション通りに
現実が動くように
情報や人を探し始める。



これが脳の仕組みです。



だから、手帖に未来を決めて
書くことが大事だよ!
人生を変えるなら手帖の書き方を
変えようねって伝えているんです。



起業のステージを上げたいあなたと
セミナーでお会いできるのを
楽しみにしています^^

-セミナー開催, ブログ