セミナー開催 ブログ

お金のブロックを根こそぎ外す41個の最強アファメーション、欲しい人~?

お金のブロック外すセミナー
連日開催しています!





参加すると
お金のブロックの正体
がわかります。



このセミナーは
よくあるお金のセミナーではなく



はたのかずえがこれまで
実践してきたこと
経験に基づいてお話しする



ここでしか聞けない
超リアルな話

満載のセミナーなんです。



参加した方からは以下のような
感想をいただいています。



決して手の届かない次元の話ではなく
わたしにもできる!と確信が持てる
内容でした。

はたのさんの実体験は
わたしの経験とも重なり
わたしもはたのさんのように
変われるとイメージできました。

気づきもたくさんあって
ワクワクが止まりません!


ーーーーー

お金の問題はお金も問題だけでなく
自分の心と深く関係していることが
わかりました。

わたしの根本原因をズバリ言われて
そこを改善したら、
お金だけじゃなく全てが良くなる!
と感じました。

ーーーーー

自分でも思ってもいなかった
ブロックが見つかって目から鱗でした。

単純にお金のブロックを外すセミナー
だと思って参加し ましたが
もっと深いセミナーでした。

41個のアファメーションを頂けたので
楽しみながらうやってみます!


ーーーーー



受講した方には
早速、その日から
実践できる
アファメーション41選
をプレゼント。



学んでも、何をやったらいいの?
って行動に移せないって
もったいないです!


わたしのセミナーでは
即実践できるコンテンツを
ご提供していますので



はっきり言って
この内容で3,333円は
お得すぎます!!






参加特典の
セミナーの参加特典


お金のブロックを根こそぎ外す
魔法のアファメーション
41選






めちゃくちゃパワフルな
アファメーション集を
無料プレゼント。



300円のピアスも買えなかったわたしが
過去にお金のブロックをはずしたくて
手帖に書いていたアファメーションを



厳選して41個にまとめたもの。
暗記するくらいこのアフ ァメーションを
手帖に書いていました。



手帖に書くことで
潜在意識に落とし込むことができ
脳がそのアファメーションを
現実のものとして認識します。



すると、脳にあるフィルターが
働いて、そのアファメーション通りの
ことが起こるように現実を変えていく。



これが脳の仕組みであり
脳科学 で証明されていることでも
あります。



だから、アファメーションって
みんなやった方がいいんです!!



手帖に書き移すだけなので
誰でもできますよね^^
(即行動できますね)



このアファメーション集を使って
0から起業したわたしの生徒さんが
たった1ヶ月で100万円を達成した
事例があるくら いです!^^



ただ手帖に夢を書くだけでなく
潜在意識を書き換える書き方で
お金のブロックをはずしたい方は
セミナーにお越しくださいね!



追加日程

・3月14日(木)20時:残席2
・3月18日(月)20時:残席3

90分 ZOOMにて
通常30,000円のところ

特別価格
3,333円にてご招待
https://carnet1.com/l/m/Fp7eJZov55YOa2

お金のブロックを外して
売上の桁を上げる
手帖の書き方大公開
魔法の手帖セラピー実践セミナー

〜9割の女性 起業家が悩んでいる
お金のブロックを外す最短ルートを
教えます!〜



-セミナー開催, ブログ