セミナー開催 ブログ

お金のブロックと向き合うことは怖くない

自分と向き合うことを
怖いと感じている人が
多いようです。

過去のわたしも
そうだったので
その気持ち、すごくわかるんです!!

自分の本心や本音、
本当の感情を知るのが
怖くてたまりませんでした。

ですが、もういい加減、
そこを見ない限り
わたしの人生は好転しないと
知った日から

わたしは自分と向き合う覚悟を
決めました。

この手帖になら
何を書いてもいいと
許可を出したら

自分の本音、本当の感情、
本当はどうしたいか
が書けるようになりました。

自分に対して自分を
オープンにする。
これができると
人生は変わります!!

そのツールとして
使ってほしいのが
魔法の手帖なんです。

わたしは魔法の手帖に書いて
お金のブロックも外しました。

本当はいくらほしいのか?
本当はいくら稼げる
自分になりたいのか?

本音を書いてみてください。

本当はどうしたいのか?
自由に書いていいと
許可が出るとお金のブロックは
外れていきます。

お金のブロックと
向き合うことは
怖いことではありません。

むしろ、お金のブロックが
外れたらいいことしかありませんので
どんどん外していきましょう。

次の記事で募集するセミナーでは
目から鱗のお金のブロックを
外す方法をお話しします。

わたしが実際に体験し
1日にしてお金のブロックが
根こそぎ外れた方法です。

募集開始を
楽しみにしていてください。

-セミナー開催, ブログ