インスタライブ ブログ

3万円の自己投資に手が震えた話

土曜21時の
インスタライブでは

女性起業家のための
売上が上がる
自己投資の考えかた


についてお話ししました。




昨夜のライブでは
300円のピアスも買えない 
貧乏主婦だったわたしが


どうやって自己投資をし
お金のブロックを外してきたのか
について超リアルなお話をしました。



コメント欄も盛り上がりましたね!
遊びに来てくれた皆さんのおかげ。
ありがとうございます!!^^



昨夜のライブでは

・3万円の自己投資に手が震えた話。

・7万円の起業塾 の受講費が払えずに
講師の先生に相談した話。
(ここからわたしの運命が変わり始めます)

・124万円の自己投資が10倍になった秘密



などを公開しました。




今回、自己投資のお話をするにあたって
起業して初めて行った起業塾での
講師の先生とのやりとりを
見返していたら・・。



泣きそうになりました。



右も左を分からないわたしが
トンチンカンな質問をして
それに対しての講師の先生の答えが
冷たく感じて・・。


正直「怖い」と思いながらも
必死に食らいついていた過去のわたし。



「その考え方だから売れないだ!」
「いい加減その考え方をやめたら?」
と何度言われたことか。



その度に、わたしは半泣きしながらも
やると決めた起 業を
投げ出す選択はありませんでした。



なぜなら、わたしは
本気で人生を変えたかったから。


自分に言い訳して
人のせいにして
不満だらけの人生を生きることを

本気でやめたかったから。



あの時、
厳しい言葉をかけてくれた
講師の先生には
今、とっても感謝しています。


そしてあの時
逃げずに自分と向き合って
成功するまでやり切ると決めた
自分にも拍手を送りたい気持ちです。



あの時の頑張りのおかげで

わたしは、いま、
本当に会いたいひとに会って


行きたいところに行って
1日を好きなように暮らす
人生を手に入れました。



心を壊し、体も動かなくなって
人生のどん底を経験しても
生き抜いてきた
わたしへの宇宙からのご褒美。



だとしたら、ありがたく
全部受け取りたいから
わたしはこれからも



やりたいこと
会いたいひと
いきたいところ
学びたいこと



すべて手に入れると決めています。



そして、あんなわたしでもできたから
みんなできるということを
わたしは伝え続けます。

-インスタライブ, ブログ