セミナー開催 ブログ

大好評につき3月も開催決定!

大好評につき
3月も日程追加します!

・3月2日(土)19時
・3月3日(日)13時
・3月4日(月)13時
・3月5日(火)10時
・3月5日(火)19時




年商2000万円を叶えた
売上の桁を上げる
手帖の書き方大公開
がんばらない目標達成 手帖術
実践セミナー

〜9割が間違えている
モチベーション不要の
目標設定教えます!〜


限定10名様ご招待



受講費:3万円のところ
3,333円でご招待します!

*10名超えたら
3万円でのご案内となります。

詳細・お申し込みはこちら
https://carnet1.com/l/m/OToZew6wFNJEbi

昨夜開催したセミナーも
大好評でした!





起業をさらに拡大したい方、
これから起業を目指している方が
参加されました。



セミナー後は


・手帖といえばスケジュール管理に
使うものと言うイメージが
ガラッと変わりました。
新しいことを始めるのに
自分と向き合う必要があることが
よくわかりました。

・セミナーで手帖ワークをやってみて
心のブロックがあることがわかりました。
起業をさらに拡大するのは
自分の感情をしっかり見る勇気が
必要なんだと思いました。


・目標を叶えるためには
手帖でできることは
スケジュール管理や時間管理
くらいだと思っていましたが
そうではない。
自分と向き合うこともできるなんて
とても興味深いです。
わたしも手帖を書いて自分との対話 を
やってみたいと思いました。



といった感想をいただきました^^






わたしは魔法の手帖術で
手帖革命を起こすと決めて
この事業をスタートしました。




手帖というツールを使って
革命を起こすと決めたんです。




それは、手帖というツールの
概念を変えること。




手帖の使い方さえ変えたら
人生を大逆転できることを
わたしの経験から伝えたい!
って思ったんです。




そして、
すでに魔法の手帖術を実践している
生徒さんは人生を劇的に変えています。




なので、
確実に起こり始めている手帖革命。
あなたも現実を変えたいなら
この波に乗ってほしいんです!




今回、2月限定で開催する予定だった
セミナーでしたが、2024年を
最高の年にするためには



3月20日の宇宙元旦を迎える前に
手帖の書き方をマスターすれば
まだ間に合う!ということで



3月前半も日程を追加して
セミナーを
行うことにしました。




2月の募集で参加できなかった方は
ぜひ、今すぐ
日程をチェックしお席を
確保してくださいね!^^



2024年の目標を確実に達成する
モチベーション不要の
目標設定方法をお話しします。

・3月2日(土)19時
・3月3日(日)13時
・3月4日(月)13時
・3月5日(火)10時
・3月5日(火)19時




年商2000万円を叶えた
売上の桁を上げる
手帖の書き方大公開
がんばらない目標達成 手帖術
実践セミナー

〜9割が間違えている
モチベーション不要の
目標設定教えます!〜


限定10名様ご招待



受講費:3万円のところ
3,333円でご招待します!

*10名超えたら
3万円でのご案内となります

詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/OToZew6wFNJEbi

魔法の手帖術実践セミナーは

2024年に入ってすでに
合計60名以上の方が
受講しています。






受講した生徒さんからは
こんな感想が届いています。



・モチベーションを上げなくては!
と思っていたのがNGだったことに
気づきました。

その代わり、どうするかを具体的に
教えてもらい、早速実践しています。
これを知ったら、引き寄せ体質に
なれること間違いなしです!


・手帖ワークではたのさんに
夢や目標の書き方を
直接フィードバック
してもらい、ラッキーでした。
どう書くと叶うのかポイントを
知ることができました。





・実はNGポイントを実践していたわたし。
だからうまくいかなかったのだと
気づきました。3つのNGポイントが
とてもわかりやすかったと思います。


・セミナーで教わった通りにやってみたら
3日後に本当に叶いました。
モチベ ーションを上げなくても叶う。
これはすごいです。魔法ですね!




魔法の手帖術をマスターし
一生のスキルにできる
魔法の手帖術本講座
60日のオンラインプログラムは

毎月開催しております。



たった60日で大きく変化した
生徒さんの姿に本当に感動します!




失恋からの大逆転!
クリスマスデー トも叶えて
婚約 、結婚が決まった?


・今の仕事を辞めるのが不安
これから先を決められなかったOLさんが
退職を決断できた!


・サロンをオープンして以来
不安の連続ったサロンオーナーさんが
希望の売上を書いて、1年前の倍に売上に!


・共同経営者のオファーが来て 収益化へ!
起業を決断できた






他人軸で何も決められなかった
わたしが自分軸に戻ることができて
引き寄せもどんどん起こるようになった


不安だら けの自分を認めて
許すことができたことで
自分をもっと知りたいし
自分を大切にしたいと思えるように


・やりたいことが多すぎて
思考がまとまらなかったところから
魔法の手帖術で思考の整理ができ
魔法の手帖術を広める!と決断。





たった60日で
思考が変わり、考え方が変わるから
現実が変わっていく。



その生徒さんの姿を見るたびに
魔法の手帖術を伝える喜びを
心から感 じています。



自分の人生を取り戻し
自分で決めた人生を
生きられるように



前向きに生きていくと決めた
人たちをわたしたちは
全力でサポートします。




あなたも手帖革命の波に
乗ってくださいね!



そのためにもまずは
セミナーにお越しください^^

詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/OToZew6wFNJEbi



-セミナー開催, ブログ