セミナー開催 ブログ

2月中に知ってほしい!モチベーションを上げなくても夢が叶う方法

思い出してください


2024年、あなたは
年初にどんな夢や目標を
掲げましたか?



こんなデータがあります。


年始に立て た夢や目標を
1月の2週目までには
83%の人が忘れてしまい


さらに2月2週目までに
92%の人が
諦めてしまう
そうです。







あたらしい手帖を買って
今年はこんな年にするぞ!
ってモチベーションを上げても



気がついたら
忙しいだけの日常に追われて



手帖も放置…


夢や目標を見直す余裕もない…




そんなふうになっていませんか?



もし、そうだとしたら
この負の習慣を
ぜひ2024年は変えていきましょう。




モチベーションは
上げなくていい。
常にフラットでいいんです!




モチベーションなんて
上げなくても
夢や目標は叶います!

モチベーションは
上げたら下がる。



つまりは、ダイエットのように
リバウンドします。


モチベーションが上がりっぱなし
ということはありません。
上がったものは下がる、というのが
宇宙の法則です。




さらに、
注意しなければならないのが
モチベーションを上げれば上げるほど




下がった時の落差が大きく
無気力に陥ってしまう
危険性もあるんです。




さらに

「あんなにやる気があったのに
どうして急に
無気力になってしまったのだろう?」

と自分を責めることにもなります。


そして、また
無気力になってしまうのでは?
と行動にすら
ブレーキがかかってしまう。


これでは

ただただ辛いだけです。




だから、モチベーションに頼らず
常にフラットでいること。
これが大事なんですよね〜。




モチベーションを上げなくても
夢や目標が叶っていく仕組み
を知って実践すればいいんです!^^




そのために大事なポイントを
レクチャーし、手帖ワークも行う
セミナーを企画しました。



・1日5分の手帖時間でできる
「モチベーションはフラットなまま
夢を叶える方法」を知りたい方



は、
次の記事を
お見逃しなく!



特別価格のため

人数限定となります。



楽しみにお待ちくださいね^^!

-セミナー開催, ブログ