ブログ

手帖はどんな夢も預かってくれます(講座3日目)



5回に分けて

「手帖」で起業家人生を変える方法

についてお届けしています。

ぜひ参考にしてくださいね^^

それでは3日目のスタートです!

======

手帖はどんな夢も預かってくれる

======

起業で叶えたい未来

希望の月商

こんな世界を作りたいという想い

本当はこうしたい、ああしたい・・

と思ったことは

言語化して

全部手帖に書いています。

手帖は「ウンウン」って

受け止めてくれます。

大きな夢もざわざわずるくらい

大きな売上目標も

「あなたには無理でしょ?」

とか言いません。

「こんなこと書いて恥ずかしくないの?」

とかも言いません。

やりたいって

思ったんだもんね^^

だったらかならず叶うよ!

って受け止めてくれます。

無理なんじゃないの?

と思っているのは自分だけで

手帖は無条件に

ドンと受け止めてくれるんです。

狭くて暗くて古い団地暮らしだったわたしが

憧れの街の家賃5倍以上の家に引っ越せたのも

株式会社カルネ という会社を

作ることができたのも、

魔法の手帖術を伝承すると決めて

動き出せたのも

オリジナルの手帖をリリースできたのも

ぜ〜〜んぶ手帖に書いて

叶えたことです。

わたしは、こんなふうに

起業家としての夢を自由に書ける

手帖の時間が大好きです!

あなたは手帖との時間を

どんなふうに過ごしていますか?

手帖との関係を変えるだけで

自分との関係が変わり

起業家人生が激変していきますよ^^

魔法の手帖術のヒミツを

まんがでわかりやすく解説しています。

▼いますぐまんがを読む

https://drive.google.com/file/d/1lBju8jdrosNMByc7eIjJzAHyLDC6G-5m/view?usp=share_link




































-ブログ