ブログ

プレゼント付き!自分との対話から起業家人生が変わる(講座2日目)



5回に分けて

「手帖」で起業家人生を変える方法ついて

お伝えしています。

ぜひ参考にしてくださいね^^

それでは2日目のスタートです!

======

手帖はなんでも聞いてくれる

======

どんな思いも聴いてくれるし

どんな気持ちでも

受け止めてくれるのが手帖です。

魔法の手帖術で手帖に書くのは

スケジュールだけではありません。

今日一日をどんなことをしたか。

今日一日をどんな気持ちで過ごしたか。

を、振り返りながら書いています。

こんなことしたんだよ。

こんな気持ちになったんだよ。

って、自分と対話をしながら

手帖に全部聴いてもらうんです。

例えば、

悲しいことがあった時は

そのまま丸ごと書いています。

イラっとしたこと、

モヤモヤしたことも

そのまま丸ごと書いています。

書くことで

自分を振り返ることができるし、

「今日一日よく頑張ったね」

って自分に言ってあげることが

できます。

日記を超えた

人生の記録です。

手帖に聴いてもらうことで

実は自分に伝えているんですね。

自分が自分を受け止めて

自分を認めてあげることで

安心して、また次に進めます。

この心の安定こそが

起業を拡大するのに

不可欠なんです。

こうした心の仕組みについて

まんがにまとめましたので

こちらからダウンロードして

読んでみてください。

魔法の手帖術のヒミツも

大公開しています。

▼いますぐまんがを読む

https://drive.google.com/file/d/1lBju8jdrosNMByc7eIjJzAHyLDC6G-5m/view?usp=share_link

漫画を読んでの感想も

よかったら教えてくださいね!




































-ブログ