ブログ

「手帖」で起業家人生を変える方法5日間講座本日よりスタートです









今日から5回に分けて

「手帖」で起業家人生を変える方法ついて

無料講座でお伝えします。

お金がない

自信がない

自分が大嫌い

一生お金に苦労し

現実を嘆きながら生きていくのだと

人生を悲観していたわたしが

手帖をツールにして夢を叶え

人生を180度変えてきた思考法を

特別に公開しちゃいますので

ぜひ楽しみにしてくださいね^^

それでは1日目のスタートです!

======

スケジュールを預かる手帖は

人生を預かっている

だから手帖には夢も目標も預けよう!

======

わたし達は、手帖に書いた

スケジュールを見ながら、

無意識のうちに毎日

手帖と打ち合わせをしています。

「明日わたしはどんな予定かな?」

「一週間後のこの日は空いているかな?」

手帖に聞きながら

スケジュールを組んだり

予定通りに行動したりしています。

手帖はわたしたちの人生を

預かってくれている

大切なツールです。

そんな手帖だからこそ、

安心して起業家としての夢や目標を

書いて預けていいのです。

わたしたち魔法の手帖術ユーザーは

・スケジュール

・日記

・感謝したいこと

・TODOリスト

・未来

これらを手帖に書いています。

これらを手帖に書くことは

自分自身の解放であり

自分と深くつながることになります。

わたしたち

魔法の手帖術ユーザーにとって

手帖は想いや感情、

これから叶えたい未来などすべてを

預かってくれている大切なものです。

そして、その手帖と過ごす

手帖の時間は自分と深くつながる

何にも代えがたい時間になっています。

ここまで読んで

あなたは手帖との時間を

どんなふうに過ごしたいですか?

よかったらわたしに

聴かせてくださいね^




































-ブログ