セミナー開催 ブログ

満月まであと5日(満月×手帖セミナー日程追加しました)

メルマガで先行募集しましたが

続々とお申し込みが
入っています。

満席の回が出ましたので
日程追加しています。

・10月27日(金)

20:00〜21:30 残席1

・10月28日(土)

10:00〜11:30 NEW


・10月28日(土)
20:00〜21:30   満席






満月の力で手放すから

夢が叶う
フルムーン手帖術
実践セミナー
〜手帖ワーク×ヒーリング〜

ZOOMにて
参加費:3,333円



詳細・申し込みはこちらから
https://carnet1.com/l/m/OMoNLJaUBIjUvF




このセミナーは

浄化のエネルギーが強い

満月から新月までの過ごし方

フォーカスし

あなたの手放しと夢の実現

強力に後押しします。

満月の手帖ワーク

×

満月ヒーリング

を体験することで

あなたはより身軽に

行動できるようになりますよ!

さて。
今日もわたしが住む東京・練馬の空には
半月がめちゃくちゃ綺麗に見えました^^

今日は次男くんの彼女ちゃんが
お泊まりに来ていて
夕飯を二人で作ってくれました^^

なので、その間、わたしは
ひと駅分歩いて
メガネの修理に行ってきました。

今でこそ、家事を手放したので
こんなふうに自由に夕方でも
フラッとお散歩できる生活ですが

過去 のわたしは
夕方6時になると
そわそわしていました。

夕方は主婦は家にいて
家事をしなければならない

というわたしの勝手な
思い込みがあったからです。

心理学を学んでいて
月1回の勉強会 で
セミナーを受けているときも

夕方5時半くらいになると
もう居ても立っても
いられなくなるんです。

わたしは家族に内緒で
悪いことをしている

という謎の罪悪感から

本当はあと30分くらいで終わる
セミナーなのに
そそくさと会場を後にする
なんてことがよくありました。

そんなわたしでも
今は、家事を分担する家族の一人であって
家事がわたしだけの仕事ではない
という意識でいるので

例え家事をやらずに出かけていても
誰かに任せてゴロゴロしていても(笑)
罪悪感は1ミリもありません。



罪悪感の正体を知って
手放したことで
本当に本当に
生きやすくなりました。

結局は、この面倒な罪悪感というやつが
わたしたちの行動を制限し
一歩先に進めない原因になっています。

だから、なぜその罪悪感を感じるのか?
なぜ自分を責めてしまうのか?
そこと向き合ったら解決はすぐなんです。

魔法の手帖術は
1日5分書くことで
自分と向き合うことができる
メソッドなので

自分の問題は自分で
解決できるように
なっていきます。

その具体的な方法について
セミナーで公開し
すぐに実践できるようにサポートします。



本当に楽になるので
1日も早くこの方法を
知ってほしいと思っています!




<セミナーでお伝えすること>

・満月の過ごし方のポイント

・手放すことを決める満月の手帖ワーク
→はたのかずえからのフィードバック付き!

・満月ヒーリング

→ご成約の報告が次々と届いた
魔法のヒーリングを

セミナー内で特別プレゼント!



この内容で3,333円って
めちゃくちゃお得です^^


満席の回が出ましたので
日程追加しています。

・10月27日(金)

20:00〜21:30 残席1

・10月28日(土)

10:00〜11:30 NEW


・10月28日(土)
20:00〜21:30   満席

▼詳細・お申し込みはこちら

https://carnet1.com/l/m/OMoNLJaUBIjUvF


-セミナー開催, ブログ